ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオス情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1息子と小4娘のこともアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯はこちら

使用中の育毛剤はこちら

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

9月しか食べられない

月見バーガーの再現レシピ!!!

 

これで、1年中食べられる!!!

半熟卵にもできる!!!

 

チャンネル登録していただけると

めちゃくちゃ嬉しいです♡

 

現在リフォーム計画中!

(お風呂・洗面所)

ショールームまとめ記事はこちら

image

去年、トイレのリフォームをしました!

お値段など詳しいことはこちらニヤリ

トイレリフォームの記事はこちら

before      after

 

 

 

 

 

今日、2記事目です。

 

 

1記事目もよかったら読んでください。↓

 

 


 

 

マスクが必須な毎日ですが

 

きのう、看護師のママ友から

 

ウレタンより、不織布のマスクが

やっぱりいいよ。

 

と、聞きました。

 

その友人曰く

ウレタンより不織布の方がウイルスなどを

通さないとのこと上差し

 

 

ちょうど、不織布のいいサイズを

切らしてしまっていて

それこそ、数日前から

繰り返し洗えるウレタンを

使用していたとこガーン

 

 

子どもも、息子は不織布

娘はウレタンだったので

 

子ども用に、急いでこちらの

小さめサイズの不織布マスクを

注文しました上差し

 

 

image

 

 

51枚で398円と超安い!

こちらは、小さいサイズで

子供と女性用です。

 

 

 

 

そして、私は最近
ピンクのマスクがかわいいな〜と
思っていたら
めっちゃかわいいの発見ハート

 

 

 
 
ライラックアッシュが欲しかったのですが
売り切れていたので
 
ローズの小さめサイズを注文!
 

 

image

 

 

 

他にもカラーたくさんあります下差し

 

 

image

 

こちらも50枚で580円と安い!

 

 

 

ブラックの不織布も

購入しようかな〜と。

 

 

マスクとともに毎日使用しているこちら↓

 

クーポン使用で1580円!

私が購入した時は

2380円くらいでした笑い泣き

 

 

 

今日は20日なので楽天のお買い物が
お得日OK
 
 
 

こちら、ほんとーにおすすめです♡

 

イロチ買いしました上差し

(小4の娘)チェックSサイズ

image

ライトグレーSサイズ

ウエストゴムタイプ↓

image

 

2780円

1390円!

 

 

Coyoriのトライアルセット

今日まで

キャンペーン価格ですびっくり

1480円が980円です上差し

 

 

Coyoriは、日本女性の肌に合う

国産自然素材を25選配合した

エイジングケアのための

スキンケアブランド

 

 

◯高保湿温泉化粧水

◯美容オイル

◯濃密美容オイル

 

たっぷり2週間分ですOK

 

 

 

美容液は、フリフリしてから使います。

 

 

 

高保湿温泉化粧水(原泉50%以上配合)は

トロッとしていて

肌になじみ、とても潤います。

 

 

美容液はとても香りがよく

さらに潤いをプラス上差し

 

そして、最後のクリームがすごいおねがい

 

こっくりとしていて

しっかり肌をガードする感じで

香りもとてもよいです照れ

 

クリームのすごさは

使ってすぐに分かりますよお願い

 

 

 

乾燥が気になる今の季節にぴったりな

スキンケア上差し

 

今日までがお得です!

 

 

 

半額の時にいつも注文!

きのう実家から

届いたと連絡きましたOK

 

 

福よか箱もほんとおすすめです上差し

今なら30%オフ!!!

3500円でこれだけ入ってます♡

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 
 
食べる機会が増える今の時期にはこちら↓
 
大人のカロリミット