ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオス情報

お料理(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1息子と小4娘のこともアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯はこちら

使用中の育毛剤はこちら

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

9月しか食べられない

月見バーガーの再現レシピ!!!

 

これで、1年中食べられる!!!

半熟卵にもできる!!!

 

チャンネル登録していただけると

嬉しいです照れ

 

 

 

 

メリークリスマスクリスマスツリー

 

 

今日2記事目です。

 

 

1記事目も読んでいただけると

嬉しいです♡

 

 

 

 

今日、午前中は

リフォーム会社の方と

打ち合わせだったのですが

 

 

ついに

リフォーム会社と

契約しました鉛筆

 

 

今回は、お風呂と洗面所の2カ所の

リフォームなのですが

 

結局、見積もりをお願いしたのは

5社!

 

各社さん、提案の仕方が様々で

11月には、家族でショールームにも

行ったり(その時の記事はこちら

 

私も、かなり勉強しました。

 

 

見積もりをお願いして

かなりの日数が経ちましたが

今日、しっかり納得して

契約することができましたニヤリ

 

 

工事は、2月の予定です。

 

 

今回は

ビフォーアフターを

動画に撮ろうと思っているので

楽しみにしててくださいお願い

 

 

ショールームまとめ記事はこちら

トイレリフォームの記事はこちら

 

 

 

お願い

 

 

 

今日は25日なので

楽天ポイント5倍デイピンクドーナツ

 

 

ふるさと納税ができるのも

残り7日!

 

1年のうちに、一番納税が多いのが

12月なんだそう上差し

 

私も、税理士さんにいくらまでなら

OKという額を聞いたので

その範囲内で

寄付しようと思っていますOK

 

 

ちなみに、私は楽天でする予定ですが

 

楽天だと

 

①楽天ポイントが還元される

②12月大感謝祭を利用すれば

さらにポイント還元率UP

 

 

まさに、今やるのがお得ですおねがい

楽天ふるさと納税の詳しくはこちら

 

 

というわけで

人気商品をご紹介です↓

 

 

1位〜5位はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

家族で相談して選ぶのも

楽しいですね照れ

 

 

 

お願い

 

 

息子に届いたヘッドホンが

すごすぎです!!!

 

 

3D立体音で

音が後ろを走ったり

右に行ったり、左に行ったり

 

 

とにかくすごい!!!

 

 

さっそく、これを使って

大好きなゲーム「フォートナイト」を

していましたが

音が鮮明なので敵が近づいてくるのも

すぐ聞こえるそうで

 

 

今日すんごい強かったそうです笑

 

 

やはり、道具って大事!!!

 

 

サンタさんがくれたヘッドホンはこちら↓

 

 

 

 

これ、ほんとおすすめラブラブ

イロチ買いしたパンツ上差し

(小4の娘)チェックSサイズ

 

 

 

看護師さんにおすすめされて

不織布マスクを注文↓

 

看護師さんがおすすめするマスク

 

image

 

めちゃくちゃかわいくて

届くの楽しみです♡

 

 

こちらも注文しました下差し

 

51枚で398円!

 

こちらは、小さいサイズで

子供と女性用です。

 

 

ブラックの不織布もあります↓

 

 

 

毎日使っている非接触体温計下差し

 

クーポン使用で1580円!

私が購入した時は

2380円くらいでした笑い泣き

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 
 

家族が大喜びした発芽米はこちら♡

白米1:1で混ぜて炊くのが好評です!

 

レポはこちら

 

image

 

 

初回は1.5kgで780円!!!