ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオス情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1息子と小4娘のこともアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯はこちら

使用中の育毛剤はこちら

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

9月しか食べられない

月見バーガーの再現レシピ!!!

 

これで、1年中食べられる!!!

半熟卵にもできる!!!

 

チャンネル登録していただけると

めちゃくちゃ嬉しいです♡

 

現在リフォーム計画中!

(お風呂・洗面所)

ショールームまとめ記事はこちら

image

去年、トイレのリフォームをしました!

お値段など詳しいことはこちらニヤリ

トイレリフォームの記事はこちら

before      after

 

 

 

今日も寒いですねあせる

 

アメトピ掲載してもらいました

 

普段よりおいしい冬限定アイス

 

image

 

 

きのう、息子の中学校の保健室から

電話がかかってきましたガーン

 

○○中学の擁護教諭の...と

聞いた瞬間

 

ケガした!!!

 

 

心臓がドキドキしたのですが

 

 

雄太さんが頭痛を訴え

微熱(36.8℃)があり

早退させてもいいですか?

ケガじゃなくてよかった...

 

自分で帰って来たのですが

 

帰宅瞬間言った言葉

 

「お昼ご飯何ー?」

 

なんや、大丈夫やん!!!

 

 

でも頭痛は、辛かったみたいで

お昼ご飯山盛り食べた後

5時間くらい寝てました。

 

疲れていたんでしょうか?

 

熱も帰宅した時点で

36.6度と平熱で、その後も上がらず

夜にはすっかり元気にピンク音符

 

 

学校も大事をとっているんでしょうね。

 

これから、ますます寒くなり

心配な季節なので

各自がしっかり気をつけないとです。

 

 

 

 

お願い

 

 

 

少し前から娘にリクエストされていた

 

大根餅♡

 

 

作りましたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

これ、おやつにもおかずにもなりますOK

 

材料とレシピ

 

8個分くらい

 

 

◯大根4分の1本

◯片栗粉大さじ3

◯紅しょうがのみじん切り大さじ1程度

(なくてもOK)

◯油大さじ2分の1

◯めんつゆ適量

◯水適量

 

 

 

1、大根をすりおろして、ザルなどで

軽く水を切っておきます。

 

※切った水は、ぜひお味噌汁に

使ってみてください。

 

 

 

2、1に片栗粉と紅しょうがのみじん切りを入れて

よく混ぜます。

 

 

3、フライパンを熱して、温まったら

大さじ2分の1の油をひいて

 

2を7〜8等分して丸くしてものを

並べていきます。

 

 

 

中火で加熱して、こんがり色がついたら

ひっくり返ます。

 

 

 

 

4、3が両面こんがり焼けたら

水とめんつゆを入れて

水分がなくなりまで照りつけます。

 

 

 

 

できあがりキラキラ

 

 

 

 

めちゃくちゃおいしいです♡

 

 

 

 

よかったら

作ってみてくださいねウインク

 

 

 

 

 

お願い

 

 

Coyoriのトライアルセット

半年ぶりのキャンペーン価格ですびっくり

1480円が980円です上差し

 

 

Coyoriは、日本女性の肌に合う

国産自然素材を25選配合した

エイジングケアのための

スキンケアブランド

 

 

◯高保湿温泉化粧水

◯美容オイル

◯濃密美容オイル

 

たっぷり2週間分ですOK

 

 

 

美容液は、フリフリしてから使います。

 

 

 

高保湿温泉化粧水(原泉50%以上配合)は

トロッとしていて

肌になじみ、とても潤います。

 

 

美容液はとても香りがよく

さらに潤いをプラス上差し

 

そして、最後のクリームがすごいおねがい

 

こっくりとしていて

しっかり肌をガードする感じで

香りもとてもよいです照れ

 

クリームのすごさは

使ってすぐに分かりますよお願い

 

 

 

乾燥が気になる今の季節にぴったりな

スキンケア上差し

 

今年の年末年始は

おうちで過ごす方が多いと思うので

色んなお試しセットで

お肌とじっくり向き合うのもいいですねピンク音符

 

20日までがお得です!

 

Coyoriトライアルセット

 

 

 

お願い

 

 

ダークエンジェルのインナーが

今お得です上差し

 

クーポンはこちら

 

 

 

ダークエンジェルと言えば

 

ラジエムのワイドパンツは

24時間限定で半額以下!

 

これ、ポケット付き!

 

 

半額になったので

早速注文しましたおねがい

これ、ほんとおいしいです♡
 
 

 

 

こちらは、リアルタイム1位です上差し

 

 

 

福よか箱もほんとおすすめです上差し

今なら30%オフ!!!

3500円でこれだけ入ってます♡

 

 

 

 

 

 

体温計値上がりするからって急いで買ったのに
どんどん値下げしてるあせる
私が買った時2380円でした!
 
 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

よかったら、参考にしてください。

 

楽天購入品記事まとめはこちら

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp