ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどの

パトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4娘のピアノのことなどアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯はこちら

使用中の育毛剤はこちら

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

9月しか食べられない

月見バーガーの再現レシピ!!!

 

これで、1年中食べられる!!!

半熟卵にもできる!!!

 

チャンネル登録していただけると

めちゃくちゃ嬉しいです♡

 

現在リフォーム計画中!

(お風呂・洗面所)

みなとみらいのショールームに行きました!

ショールームまとめ記事はこちら

image

去年、トイレのリフォームをしました!

お値段など詳しいことはこちらニヤリ

トイレリフォームの記事はこちら

before      after

 

 

 

今日2記事目です上差し

 

よかったら、1記事目も読んでくださいニコニコ

 

 

 

 

先日ご紹介した

シャトレーゼの

クリスマスパーティーセットに入っていた

 

image

 

 

デザートショコラバニラ

 

 

 
 
実は、これ食べるの初めてでした下差し
 
 
いちご味は以前食べましたが絶品♡
 
 
 
森永のピ○に似たアイス♡ニヤリ
 

 

image
 
 
いただきまーす♡

 

 

 
 
チョコがおいし〜〜〜♡
 
シャトレーゼってチョコ
めっちゃおいしいのですピンク音符
 
種別もアイスクリームなので
満足のいく一口♡
 
image
 
 
食後に食べるのには
ぴったりなアイスです♡
 
シャトレーゼのおすすめチョコ商品↓
 
 
 

 

 

 

よかったら、読んでください♡

 

シャトレーゼのレポ記事まとめはこちら

 
 
これから、食べる機会が
めっちゃ増えますねニヤリ
 
嬉しいけど、体重気になる〜〜〜あせる
 

というわけで食べる前に飲む↓

 

 

コロナ太りした体重を

2ヶ月でー4kgの記事はこちら

 
 
 
ハート
 

 

ダークエンジェルのパンツは

ほんとーにおすすめです♡

イロチ買いしました上差し

image

image

 

1390円!

 

 

ニットはこちら↓

 

 

 

今日は、こちらのショップが

コンバースかなりお得です!

 

今ポイントアップなので

かなりお得です♡

 

 

 

キッズのコンバースもお得ハート

 

 

 

アミアミのバレエシシューズの新色

かわいすぎます♡

 

 

image

 

 

前回は、ベージュを買ったので

ピンクかグリーンにしようかなー?

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

よかったら、参考にしてください。

 

楽天購入品記事まとめはこちら

   
 

 

 

いつもの白米に「発芽米」を

混ぜるだけの✳︎発芽米お試し✳︎

注文しました♡

 

届いたらレポすますね〜ニコニコ

 

今だけ500g増量で

1.5kgで780円!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 
 
大人気のカニ
 
【年内在庫限り&値上前に!】\3箱で1箱タダ★5,400円OFFクーポンあり!/楽天年間ランキング3年連続食品1位&楽天グルメ大賞カニ部門累計5回受賞!【お刺身OK】カット生ずわい蟹700g(総重量約1kg)カニ かに 蟹

 

ふるさと納税でもあります上差し

 

【ふるさと納税】【お刺身OK】甲羅組のカット生ずわい蟹700g(総重量950g前後) ※12月20日までの決済完了で、年内発送対応!※ 【蟹・カニ・魚貝類】