ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどの

パトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4娘のピアノのことなどアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯と使用中の育毛剤や

シャンプーなどはこちら

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

9月しか食べられない

月見バーガーの再現レシピ!!!

 

これで、1年中食べられる!!!

半熟卵にもできる!!!

 

チャンネル登録していただけると

めちゃくちゃ嬉しいです♡

 

現在リフォーム計画中!

(お風呂・洗面所)

みなとみらいのショールームに行きました!

ショールームまとめ記事はこちら

image

去年、トイレのリフォームをしました!

お値段など詳しいことはこちらニヤリ

トイレリフォームの記事はこちら

before      after

 

 

 

 

もうすぐクリスマスですねクリスマスツリー

 

 

 

サンタさんも、準備が大変ですね...

 

 

 

我が家は、主人とサンタさんが

メールでつながっているそうで

子どもたちから聞いたプレゼントリクエストを

サンタさんに伝えるシステムだそうニヤリ

 

 

というわけで

少し前に子どもたちに

リクエストを聞いたところ

 

 

娘が欲しいものが

完売!!!

 

 

公式ショップはもちろん完売で

メルカリなども完売...

 

 

うーん。。。

 

 

困った。。。

 

 

 

 

娘に完売していることを伝えて

 

サンタさんにお願いするものを変更!

 

 

でも、欲しかったものと

同じキャラクターの商品キラキラ

 

 

 

そのキャラクターはこちら

 

 

 

 

 

すとぷり

 

こちらは、全部手作りです。

 

 

 

 

 

そんなに人気なのかー。。。

 

 

 

高校生の娘ちゃんが

大の「すとぷりファン」だという友だちに

聞いてみると

 

 

ディズニーのチケット取る並に

グッズ買うのに

長時間かかるんだそう。。。

 

 

 

完全に出遅れたタラー

 

 

 

今後は早めに情報を収集をして

購入対策を立てないとと思っていたら

 

 

 

こちらが届いたのです!!

 

 

 

 
 
えっ!!!
 
 
すごい大量の
すとぷりグッズ!!!
 
 
 
 
娘が最初にサンタさんにお願いしていた
缶バッジも!!!
 

 

 

 

 

 

 

娘の推しの「莉犬」くんの

ポストカード♡

 

 

 

 

 

 

2番目推しの「ころん」くんの

ポストカード

 

 

 

 

 

娘大大大興奮!!!

 

 

これ、すとぷり情報を教えてくれた

私の友だちの娘ちゃん(高2)が

バイト代で買って、かぶっていた商品を

娘に譲ってくれたのです!!!

 

 

 

やさしすぎる。。。

 

 

 

実は、娘が2歳くらいの時に

遊んでもらったことがあって

すごく可愛がってくれていてね...

 

 

だから、莉子ちゃんになら

あげちゃう!!!って

 

 

バイト代で買ったものを

こんなにたくさん譲ってくれたのです照れ

 

 

 

ほんと、やさしい。。。

 

 

 

うちの子どもたちにも

そんな風になってもらいたいですおねがい

 

 

 

というわけで、とってもっとっても

ありがたい出来事でした♡

 

 

 

 

ちなみに、娘がサンタさんに

お願いしたものはこちら↓

 

すとぷりのグッズ付きCD

 

 

 

 

息子がお願いしたのはこちら

 

ゲーム用のマイク付きヘッドホン

 

 

 

 

周りのお友だちに聞くと

マンガをお願いしている子が多かったです上差し

 

今、うちの子どももハマってる

呪術廻戦

 

 

 

 

先日、こちらを娘に購入しました↓

 

中古を購入したので450円くらいだったかな?

人気マンガの小説、おすすめですおねがい

 

 

 

 

 

お願い

 

大人気の裏起毛インナーが

 

ほぼ半額!

 

 

 

今、SNSで大人気の洗えるカシミアタッチの

ニットが1490円!

形も色々ありますニコニコ

 

 

 

 

裏起毛デニムは1枚あると便利です!

 

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

よかったら、参考にしてください。

 

楽天購入品記事まとめはこちら

   

 

以上です。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 
 

 

こちらも毎日ヨーグルトに入れて食べている

集中美容食品♡

 

image

 

10才年上のシワが全然ないママ友に

教えてもらいました♡

 

 

これを飲みつつ、2ヶ月で4kg痩せました!!!

 

 

コロナ太りした体重を

2ヶ月でー4kgの記事はこちら