ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどの

パトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4娘のピアノのことなどアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯と使用中の育毛剤や

シャンプーなどはこちら

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

9月しか食べられない

月見バーガーの再現レシピ!!!

 

これで、1年中食べられる!!!

半熟卵にもできる!!!

 

チャンネル登録していただけると

めちゃくちゃ嬉しいです♡

 

現在リフォーム計画中!

(お風呂・洗面所)

みなとみらいのショールームに行きました!

ショールームまとめ記事はこちら

image

去年、トイレのリフォームをしました!

お値段など詳しいことはこちらニヤリ

トイレリフォームの記事はこちら

before      after

 

 

 

おはようございますコーヒー

 

 

今日は、9時すぎまで寝てましたぐぅぐぅ

 

 

ようやく寝不足解消!!!

 

 

今日はいいお天気ですねー照れ

 

 

主人は仕事で

子どもたちは、塾です鉛筆

 

みんな、いそがしや〜

 

 

 

先日、スーパーでシャトレーゼのアイスが

買えるとブログに書きました。

 

こちら↓

 

 

 

間違いなくシャトレーゼの商品です↓

製造者シャトレーゼって買いてる!

 

image

 

 

で、この商品とそっくりな商品が

シャトレーゼにあるんです!!!

 

こちら↓

 

 

シャトレーゼは

しぼりたて牛乳バー珈琲

 

スーパーは

しぼりたてミルクバーコーヒー

 

違いはここ↓

 

牛乳✳︎ミルク

珈琲✳︎コーヒー

 

漢字かカタカナかの違い上差し

 

まずは、成分上差し

 

image

image

 

原材料も脂肪分も内容量も

全く同じ!!!

 

image

 

 

袋から出してみました!

 

 

 
 
そっくり!!!
 
 
ていうか、同じ!!!
 
 
食べてみたところ
 
全くもって同じでした照れ
 
 
ちなみにお値段上差し
 
シャトレーゼは6本入りで340円!!!
スーパーはお試し価格で買ったので
6本入りで378円(今は、398円)
 
シャトレーゼ店舗の方がお得ですが
これくらいの差額だったら
許容範囲ちゃうかな?
 
 
というわけで、検証した結果
商品全く同じ商品でした。
 
 
近くにシャトレーゼがない方には
朗報ですね!
 
 
これから、シャトレーゼ商品が
たくさんスーパーで買えるといいなー照れ
 
 
 

シャトレーゼのレポ記事まとめはこちら

 
 
 

お願い

 

 

 

and Meが昨夜から

76時間全品20%オフ!!

 

人気のセール品も20%オフなので

かなり安いです上差し

 

 

サロペットは1832円!

 

マウンパが2032円!

 

 

 

何度もリピしているホタテが

半額!!!

 

うちの父の大好物なので

また送ろうと思います上差し

 

 

 

レポはこちら

 

 

 

6回リピ買いしたサバも半額!

 

 

 

 

 

間も無く終了です!!!

 

 

マキアレイベル

薬用クリアエステヴェール

今月末まで半額以下です照れ

 

このセールの時に買うのが

一番お得でおすすめです上差し

 

成分の62%が美容液成分で

潤いながら自然にカバーしてくれます下差し

 

今回のキャンペーンは

ファンデと仕上げパウダーがセットで

2980円!!!

 

 

普段のセールだと3980円なので

1000円お得ですウインク

しかもおまけが色々付いてる!!!

 

 

カラーは、5色から選べます!

私は、ナチュラルを使用中上差し

 

 

ファンデだけのものもありますが

仕上げパウダー付きがおすすめ上差し

 

ちなみに2ヶ月以上持ちますよ♡

めっちゃおすすめです♡

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

よかったら、参考にしてください。

 

楽天購入品記事まとめはこちら

   

 

以上です。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 
 

こちら、毎日欠かさず食べているもの♡

 

 

 

 

こちらも毎日ヨーグルトに入れて食べている

集中美容食品♡

 

 

image

 

 

10才年上のシワが全然ないママ友に

教えてもらいました♡

 

 
 

食べたいけど

痩せたい方におすすめ

食べる前に飲むと

糖の吸収を最大72%カットしてくれるお茶

 

image

 
お試しは980円です上差し
味は、プーアール茶みたいな味です♡
 

 

こちらもおすすめ♡

これを飲みつつ、2ヶ月で4kg痩せました!!!

 

 

コロナ太りした体重を

2ヶ月でー4kgの記事はこちら

 

LiveNewsit!の動画はこちら

https://www.fnn.jp/articles/-/97145

image

シャトレーゼのレポ記事まとめはこちら