ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどの

パトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4娘のピアノのことなどアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯と使用中の育毛剤や

シャンプーなどはこちら

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

9月しか食べられない

月見バーガーの再現レシピ!!!

 

これで、1年中食べられる!!!

半熟卵にもできる!!!

 

チャンネル登録していただけると

めちゃくちゃ嬉しいです♡

 

現在リフォーム計画中!

(お風呂・洗面所)

みなとみらいのショールームに行きました!

ショールームまとめ記事はこちら

image

去年、トイレのリフォームをしました!

お値段など詳しいことはこちらニヤリ

トイレリフォームの記事はこちら

before      after

 

 

 

リフォームネタです上差し

 

 

今、築27年の洗面所とお風呂を

リフォーム計画中で

月曜に家族でショールームに行ってきました!

 

 

実際にショールームに行くと

詳しい話が聞けるので

リフォームを急ぎじゃない場合は

ショールームに行くのが

おすすめです。

 

 

それにしても

 

 

決めることが大量にあります!!!

 

 

アクセサリー一つにしても

ピンキリ...

 

imageimage

 

 

現在出ている見積もりは

予算は大幅にオーバー...

 

 

ここから、家族で相談しながら

 削って行くのですが

 

 

ネットで

いいものを見つけました!!!

 

 

少し前にブログでも質問させていただいた

 

物干し!!!

 

1本か2本か迷っていたのですが

 

 

こちらの商品すごくいいと思うのです。

 

強力マグネットタイプの

物干しホルダーで6kgまでかけられる!!!

 

 

 

これなら、場所を変えられるので

とてもよい!!!

 

使わない時は

奥へ避難させることも可能なので

 

リフォームでは物干しホルダー付けず

こちらで対応しようかと思っています上差し

 

 

 

物干しホルダー以外にも

ネットで色々ありました!

 

 

風呂フタホルダー!

 

 

こちら、理想の3点留のもの。

これもマグネットなので場所移動できる!!!

 

 

 

 

最近は、吊るして収納が流行っているので

既存のいらないものは

どんどん削ろうと思っています上差し

 

 

シャンプー置きも色々!

 

 

 

 

シャワーの高さを変えられる

マグネットタイプのシャワーホルダーも!!!

 

 

 

 

山崎実業の商品は

ほんといいものがたくさんあるんです上差し

 

 

少し前に買った

我が家の極狭台所を解消したグッズはこちら

 

 

 

 

とにかく、色々とリサーチして

代用できるものを探したりするのが

リフォームを節約するポイントでも

あるかと思います。

 

 

また、おすすめ商品や

実際に、リフォームした後に

こうすればよかったというお話あれば

教えてもらえると嬉しいですおねがい

 

 

よろしくお願い致します!

 

 

ニコニコ

 

 

本日25日!!!

楽天ポイント5倍デイ!!!

 

電動歯ブラシ届きました!!!

ブラックカッコいいです!

 

 

 

子供用に購入しましたが

歯がつるつるになるそうですウインク

強さも3段階あってよいです上差し

 

こちらを半額で購入しました!

3300円でした!

 

 

コンバースが15%ポイントバック!

 

 

 

本日中P10倍&5000円オフクーポン!

 

 

 

 

お願い

 

 

マキアレイベル

薬用クリアエステヴェール

今月末まで半額以下です照れ

 

このセールの時に買うのが

一番お得でおすすめです上差し

 

成分の62%が美容液成分で

潤いながら自然にカバーしてくれます下差し

 

今回のキャンペーンは

ファンデと仕上げパウダーがセットで

2980円!!!

 

 

普段のセールだと3980円なので

1000円お得ですウインク

しかもおまけが色々付いてる!!!

 

 

カラーは、5色から選べます!

私は、ナチュラルを使用中上差し

 

 

ファンデだけのものもありますが

仕上げパウダー付きがおすすめ上差し

 

ちなみに2ヶ月以上持ちますよ♡

めっちゃおすすめです♡

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

よかったら、参考にしてください。

 

楽天購入品記事まとめはこちら

   

 

以上です。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 
 

こちら、毎日欠かさず食べているもの♡

 

 

 
 

食べたいけど

痩せたい方におすすめ

食べる前に飲むと

糖の吸収を最大72%カットしてくれるお茶

 

image

 
お試しは980円です上差し
味は、プーアール茶みたいな味です♡
 

 

こちらもおすすめ♡

これを飲みつつ、2ヶ月で4kg痩せました!!!

 

 

コロナ太りした体重を

2ヶ月でー4kgの記事はこちら

 

LiveNewsit!の動画はこちら

https://www.fnn.jp/articles/-/97145

image

シャトレーゼのレポ記事まとめはこちら