ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどの

パトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4娘のピアノのことなどアップしています。

 

「抜け毛」について

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯と使用中の育毛剤や

シャンプーなどはこちら

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

新しい動画アップしました!

ハロウィンレシピです♡

 

 

チャンネル登録していただけると

めちゃくちゃ嬉しいです♡

 

先日放送されたフジテレビ

LiveNewsit!の動画はこちら

(シャトレーゼ特集)

↓↓↓

https://www.fnn.jp/articles/-/97145

image

シャトレーゼのレポ記事まとめはこちら

 

 

 

こんばんはー星空

 

 

今日は、仕事の後にランチナイフとフォーク

楽し過ぎていっぱいおしゃべりして

 

 

もうすでにねむねむぐぅぐぅ

 

 

今日アップした他の記事も

よかったら、読んでください。

 

セリアレポ記事まとめはこちら

 

 

 

 

さっきのブログで書いた通り
夕飯はこちら使いましたー照れ
 
 
 
先日タイ料理のレトルトが
大量に当選したんです♡
 
 
 

 

子どもたちがカーオマンガイ大好きで
よく作るんですが
 
これは、研いだお米にタレを混ぜて
鶏肉乗せて炊くだけ!!!
 

 

炊き込みモードで

炊きました照れ

 

 

炊いてる間に

コーンとわかめのスープと

焼き野菜乗せサラダを作って

 

完成〜♡

 

image

 

 

スープは、顆粒の鶏ガラを使いました。

 

 

こちらのユウキの化学調味料無添加のが

おいしくてお気に入り♡

 

 
カーオマンガイは、ピリ辛の
付けだれ付きです上差し
 
 
息子は、さらにごまだれを
かけてたけど、、、
 
 
辛さは、1で
つけだれが辛さ4なので
ちょうどよい感じでしたウインク
 
image
 
 
忙しい日は、レトルト
助かります♡♡♡
 
非常食にもなって便利!

 

ニコニコ

 

 

今日ママ友とも

鬼滅の話になりましたが

ほんと、日本中

鬼滅ですね照れ

 

 

グッズもたくさん出ていますね。

映画が始まって急にグッズが増えました!

 

 

 

 

 

 

靴下は、ドンキが安いです!

 

 

 

 

お願い

 

ここからは、お得情報!!!

 

はちみつがめっちゃお得!

 

前回のセールで買いました上差し

はちみつは、クーポン2枚使用で半額!

さらにまとめ買いで、かなりお得!

 

レポ記事はこちら

 

 

福よか箱がまた30%オフ!!!

これ、買ってほんとよかった♡

めっちゃおいしいです♡

 

レポはこちら

 

 

こちらは絶対的におすすめ♡

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

よかったら、参考にしてください。

 

楽天購入品記事まとめはこちら

   

 

以上です。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 
 

ツバメの巣配合の

飲むエステ巣顔美人

17800円が1000円

1ヶ月分です!

 

ツバメの巣以外に

ヒアルロン酸、プラセンタなど

女性に嬉しい成分配合照れ

 

レポはこちら

 

 
2ヶ月で4kg減量しました!
がんばりましたよー♡
一緒に飲んでいたのが大人のカロリミット♡