ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどの

パトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4娘のピアノのことなどアップしています。

 

「抜け毛」について

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯と使用中の育毛剤や

シャンプーなどはこちら

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

新しい動画アップしました!

ハロウィンレシピです♡

 

 

チャンネル登録していただけると

めちゃくちゃ嬉しいです♡

 

先日放送されたフジテレビ

LiveNewsit!の動画はこちら

(シャトレーゼ特集)

↓↓↓

https://www.fnn.jp/articles/-/97145

image

シャトレーゼのレポ記事まとめはこちら

 

 

 

こんばんはー星空

 

 

明日は私外仕事なのですが

息子が給食なしなので

お昼用に牛丼作ってましたー!

 

 

 

 

今日アップした他の記事もよかったら

読んでください。

 

 鬼滅の靴下がドンキで驚安で売ってました!

 

 

 

ドンキのレポ記事まとめはこちら

 

 

ピンクハート

 

 

日曜日遅い遅い卒業旅行で

ディズニーランドに行ってきた息子

 

 

前回ディズニーに行ったのは

息子が小学校1年生の時。。。

6年前あせるあせるあせる

 

 

私も主人もディズニー嫌いじゃないけど

めっちゃ好きでもないので

なかなか行こーってならず。。。

 

あと、子どもたちは

キッザニアにハマってたんです上差し

 

キッザニアにはかれこれ

5回行ってるから

ディズニーの代わりに

キッザニアに行ってた感じですね。。。

 

 

ものすんごい怖がりだった息子は

前回行った小1の時は

イッツアスモールワールド専門で笑

 

主人がものすごい楽しみにしてた

スターツアーズも

乗る直前に

娘と一緒に怖い怖いと大泣きして

家族で乗るのを辞めたんです笑

 

なので、3大マウンテンなんて

もってのほか!

 

怖くない

キャッセルカルーセル、カリブの海賊

ホーンテッドマンション

ダンボちゃんなどをメインに乗っていました。

 

 

 

なので、今回3大マウンテンは

全てお初!!!

 

一緒に行った友だちには

 

3大マウンテンに乗った事ないなんて

絶対嘘だ‼️

信じられない‼️

 

と言われたそうです笑

 

 

というわけで

今回3大マウンテンに

初挑戦ニヤリ

 

 

image

 

 

 

めっちゃ楽しかったみたいですお願い

 

 

すっかり乗るものが変わったので

家族で行っても、楽しいかも♡

 

 

 

 

 

今回、家族にかわいいお土産も♡

 

 

 

 

私と主人には

ミッキーとミニーのキーホルダー♡

 

 

 

 

娘には、リクエストだった

チップとデールのキーホルダー♡

 

 

 

 

ポップコーンバケットも

幼稚園の時に買ったものだったので

今回新しく買って来たのですが

 

かわいすぎて驚きました♡

 

ベイマックス

 

 

 

キーホルダーを見守る

ベイマックス♡

 

かわいい♡

 

 

 

 

キーホルダーは使うのもったくなくて

置いていたら

早く使ってよー!と言われ

今日鍵につけました照れ

 

 

というわけで

めっちゃ楽しい卒業旅行になったみたいです♡

 

 

 

ニコニコ

 

 

娘の長袖体操着が届きましたニコニコ

 

早速着ていましたが

めっちゃいい感じです♡

サイズは150にしました!

 

 

 

こちら、大人気!!!あったかそう♡

 

 

 

 

クーポン使用で1690円

 

 

ウール混のチェックワイドパンツが

クーポン使用で1390円!

 

 

お願い

 

 

はちみつがめっちゃお得!

 

前回のセールで買いました上差し

はちみつは、クーポン2枚使用で半額!

さらにまとめ買いで、かなりお得!

 

レポ記事はこちら

 

 

 

福よか箱がまた30%オフ!!!

これ、買ってほんとよかった♡

めっちゃおいしいです♡

 

レポはこちら

 

 

こちらは絶対的におすすめ♡

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

よかったら、参考にしてください。

 

楽天購入品記事まとめはこちら

   

 

以上です。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 
 

ツバメの巣配合の

飲むエステ巣顔美人

17800円が1000円

1ヶ月分です!

 

ツバメの巣以外に

ヒアルロン酸、プラセンタなど

女性に嬉しい成分配合照れ

 

レポはこちら

 

 
2ヶ月で4kg減量しました!
 
一緒に飲んでいたのが大人のカロリミット♡

 

2ヶ月でー4kgの記事はこちら

 

話題のEMS腹筋ベルト