ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどの

パトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4娘のピアノのことなどアップしています。

 

「抜け毛」について

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯と使用中の育毛剤や

シャンプーなどはこちら

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

新しい動画アップしました!

ハロウィンレシピです♡

 

 

チャンネル登録していただけると

めちゃくちゃ嬉しいです♡

 

先日放送されたフジテレビ

LiveNewsit!の動画はこちら

(シャトレーゼ特集)

↓↓↓

https://www.fnn.jp/articles/-/97145

image

シャトレーゼのレポ記事まとめはこちら

 

 

おはようございますヒヨコ

 

今日はさわやかな朝ですね照れ

今週も頑張りましょうピンク音符

 

 

きのう、息子は

ディズニーランドへ。

帰宅したのは23時前。

目一杯遊んで来ました照れ

 

 

そして、留守番チームは

二子玉へ行って来たのですが

 

コロナになって

家族で電車ででかけるのは初。

 

電車も二子玉も

コロナ以前と同じ賑わいで

 

image

 

変わったことと言えば

ありとあらゆるところに

アルコール消毒。

 

飲食店には、コロナ前と同じく

大行列ができていたし

 

すっかり戻っているなー。

と、感じました。

 

引き続き、出かける際は

しっかり気を付けないとですね上差し

 

 

さて、きのうダイソーで

こちらを購入しました!

 

 

防滴タイプで

浴室でも使える!

 

ワイヤレススピーカー

 

600円

 

 
これ、以前テレビで紹介されていて
ずっと欲しい欲しいと思っていた商品!

 

 

カラーは3色!

 

 

中身はスピーカーと

ケーブル。

 

 

そこ部分が吸盤になってて

浴室の壁に吸着できます上差し

 

 
こんな感じ♡

 

 

 
 
息子はいつもお風呂で
大熱唱しているし
 
娘は、鼻歌を歌いながら入っているので
 
これは、大喜びしていました照れ
 
主人も
 
「お風呂で音楽聴けるのって
いいね。」と
 
喜んでいました。
 
これは、ほんと
買ってよかったですピンク音符
 
今夜もお風呂が楽しみーキラキラ
 

 

 

 

お願い

 

 

 

and Meが本日17時59分まで

全品20%オフ!

 

 

 

大人気のこちらのマスクは

今だけ20%オフ!!!

 

 

 

はちみつがめっちゃお得!

 

うちも前回のセールで

お得に買いました上差し

 

クーポンとポイントバックで実質52%オフ!!!

さらにまとめ買いで64%オフ!!!

 

 

福よか箱がまた30%オフ!!!

これ、買ってほんとよかった♡

めっちゃおいしいです♡

 

レポはこちら

 

 

こちらは絶対的におすすめ♡

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

よかったら、参考にしてください。

 

楽天購入品記事まとめはこちら

   

 

以上です。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 
 

ツバメの巣配合の飲むエステ巣顔美人

17800円が1000円

1ヶ月分です!

 

ツバメの巣以外に

ヒアルロン酸、プラセンタなど

女性に嬉しい成分配合照れ

 

レポはこちら

 

 
2ヶ月で4kg減量しました!
 
一緒に飲んでいたのが大人のカロリミット♡

 

2ヶ月でー4kgの記事はこちら

 

話題のEMS腹筋ベルト