ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどの

パトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4娘のピアノのことなどアップしています。

 

「抜け毛」について

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯と使用中の育毛剤や

シャンプーなどはこちら

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

新しい動画アップしました!

材料2つでできるハロウィンレシピです。

 

チャンネル登録していただけると

めちゃくちゃ嬉しいです♡

 

きのう放送された

ライブニュースイット(フジテレビ)は

こちらのリンクから見ることができます。

↓↓↓

https://www.fnn.jp/articles/-/97145

よかったら、ご覧ください。

image

 

 

 

おはようございますヒヨコ

 

 

今日はカラッといいお天気だそうで

夏用の敷きパッドなどを洗っていますウインク

 

 

あっという間に20日!

 

今日は、楽天ポイント5倍デイなので

起きてすぐに

こちらを注文しました!

 

 

自動開閉の軽量の

折り畳み傘

 

 

きのうの朝

傘を持って行きなさいと言うのに

断固拒否され登校し

 

予想通り

びしょびしょで帰宅した息子...

 

ムカームキー

 

めっちゃ謝って来ましたけど...

 

持って行かなかった理由は

いくつかあるのですが

 

一番の理由は

 

みんな持ってないから

 

息子が家を出た後に、待ち合わせ場所に

傘を持って追いかけたのですが

待ち合わせ場所にいた6人は

誰も持っていない...

 

みんなと同じがいい

ザ・日本人タイプな息子は

私がわざわざ届けても周りが持ってないと

いらないと断固として拒否。

そんなタイプです。

 

というわけで

きのうは、みんな仲良くびしょびしょで

帰って来たという。。。

 

自分で濡れたスニーカーに

新聞紙詰めてましたよ。←これ、めっちゃ乾く!

 

ま、みんな一緒ならそれも

ええんかなニヤリ

 

 

あれ?稲垣さん

折り畳み傘は?

 

ですよね。。。

 

 

実は少し前に折り畳み傘が壊れて

楽天で探していたのです。

 

なるべく軽く大きめな傘を探す私に

自動開閉の折り畳み傘がいいと言う息子。

最新とかが大好きな息子が

食いつく様な傘。。。

 

でも、自動開閉って

少し重いんですよね。。。

 

意見が合わず

しばらく保留状態。。。

 

でも、息子の性格を考えると

自動開閉だったら

喜んで持っていくだろうし

いや、今度は晴れてても持って行く!

間違いなくそうなります上差し

 

というわけで、きのうまた

楽天で探したら

軽量で大きい自動開閉の

折り畳みを発見!!!

お値段は、少々お高めですが

これで、張り切って持って行ってくれるなら

私のストレス軽減でいいわ〜って思い

 

朝起きて

即注文したと言うわけです。

今日ポイント5倍やからね。。。

話長くてすみません。。。

 

明日には届くと思うので

また、レポしますねニヤリ

 

 

 

お願い

 

 

さて今日は

 

ハロウィンスイーツの

ご紹介♡

 

材料3つでできる

かぼちゃアイスです♡

 

これ、めちゃくちゃおいしくて

子どもも大好き♡

 

 

 

 

 

 

材料は、こちらの3つのみ!

 

 

○バニラアイス

○かぼちゃ

○砂糖

 

 

 
レシピはこちらの動画にアップしたので
よかったら、ご覧ください。

 

 

 

オレオと混ぜてもおいしいです♡

 

 

image
 
 
よかったら、作ってください。

 

【おすすめスーパーDEAL】

 

こちらのマドレーヌ

ポイント50%以上バック!!!

 

 

こちら、ポイント4倍+40%バック!

実質半額近く!

 

 

 

【これからの季節の必需品】

 

使い捨てマスクは、送料込みで

380円!

 

これ、色がかわいい♡

 

これ、ほんと大活躍♡

500円引きです!

 

クロニタスも家族分届きました!

今年は、無香料♡

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

よかったら、参考にしてください。

 

楽天購入品記事まとめはこちら

 

 

お願い

 

ほぼ半額になる豆乳の日

キャンペーン♡明日までです!

めっちゃお得なので、ぜひご利用ください!!!

年に2回のめっちゃお得な

キャンペーンです!

先着5000人に

プレゼント付きです!!!

image

常温保存OKで便利です!!!

image

 

豆乳の日キャンペーンはこちら

 

 

 

【ブログ内人気記事はこちら】

 

トイレリフォーム記事はこちら

お値段、全て公開!

befor→after

 

 

以上です。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 
 

2ヶ月で4kg減量しました!

一緒に飲んでいたのがこちらのサプリ♡

詳しい記事はこちら

 

 

私の毎日のおやつです♡

めっちゃお買い得!

 

 

大好きなサバのおすすめはこちら

今なら20%オフ!!!

 

 
こちら間違いない味!
50%の時にぜひ!