ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどの

パトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4娘のピアノのことなどアップしています。

 

「抜け毛」について

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯と使用中の育毛剤や

シャンプーなどはこちら

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

新しい動画アップしました!

マクドナルドの

ベーコンポテトパイの動画です!

 

チャンネル登録していただけると

めちゃくちゃ嬉しいです♡

 

テレビ出演のお知らせ

ライブニュースイット(フジテレビ)

放送日は来週に延期になりました。

 

 

 

こんばんは星空

 

 

今週も終わりましたねー!!!

 

今週も!!!

あっという間でしたニヤリ

 

今日アップした他の記事もよかったら

読んでください。

 
 
大モリ

198円!

 

 
通常のじゃがりこが60g
大モリが108g

 

 
 
チャック付きやけど
きっと、これくらい一気に食べますねニヤリ
 

 

 

 

 

 

 

あれっ?

 

 

いつもじゃがりこ1カップ

88円くらいで買ってて

これ、倍も入ってないのに198円したガーン

 

 

安いと思い込んで買ったけど

安くなかったーあせるあせるあせる

 

 

かなし。。。

 

 

 

 

 

というわけで、物珍しさに

飛びついたじゃがりこは

コスパがよくなかったです。。。

 

 

でも、場所取らんのはええかもー!

 

あと、底の部分がかわいい♡

 

 

image

 

 

 

お願い

 

 

急に寒いーガーン

 

これの季節がやってきましたーヒヨコ

 

 

これ、ちょっと高いけど

めっちゃ満足できるんです!!!

手土産ににもおすすめ♡

 

 

コーヒーはこれが、コスパいいですよ♡

 

 

 

 

明日は今日より➖5℃だそうガーン

 

ぶるるっ!

 

 

こちら全部、お買い得のお洋服

 

 

 

 

 

ソーシャルガールが

20%オフでコートがお得!!!

 

 

 

 

 

【これからの季節の必需品】

 

使い捨てマスクは、送料込みで

380円!!!

底値です!!!

 

これ、色がかわいい♡

 

これ、ほんと大活躍♡

500円引きです!

 

クロニタスも家族分届きました!

今年は、無香料♡

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

よかったら、参考にしてください。

 

楽天購入品記事まとめはこちら

 

 

お願い

 

ほぼ半額になる豆乳の日

キャンペーン♡

めっちゃお得なので、ぜひご利用ください!!!

(2020年10月8日~21日)

年に2回のめっちゃお得な

キャンペーンです!

先着5000人に

プレゼント付きです!!!

image

 

常温保存OKで便利です!!!

 

image

 

豆乳の日キャンペーンはこちら

 

 

 

【ブログ内人気記事はこちら】

 

トイレリフォーム記事はこちら

お値段、全て公開!

befor→after

 

 

以上です。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 
 

見つけて即注文した金華サバ

干物と〆鯖のセットは

楽天の食品1位で

今だけ半額の1000円!

 

このサバ味噌もサイコーです♡

骨まで食べれますよ♡

毎日のおやつはこちら

かなりお買い得♡

 

 

 

2ヶ月で4kg減量しました!

一緒に飲んでいたのがこちらのサプリ♡

詳しい記事はこちら