ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどの

パトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4娘のピアノのことなどアップしています。

 

「抜け毛」について

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯と使用中の育毛剤や

シャンプーなどはこちら

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

新しい動画アップしました!

マクドナルドの

ベーコンポテトパイの動画です!

 

チャンネル登録していただけると

めちゃくちゃ嬉しいです♡

 

テレビ出演のお知らせ

10月14日(水)23時15分〜

家事ヤロウ!!!(テレビ朝日)

10月15日(木)15時45分〜

ライブニュースイット(フジテレビ)

 

 

本日、家事ヤロウ!!!の

放送日です!!!

 

本日は放送時間が遅く

23時45分〜です。

 

今夜は、片岡愛之助さんの

リクエストの再現レシピです照れ

 

今日アップした他の記事も

よかったら、読んでください。

 

 

夕方息子と

 

インフルエンザの予防接種に

行ってきました病院

 

インフル予防接種の金額って

幅がありますね。。。

 

先日娘と主人が受けた小児科は

3500円!

 

3500円のところ多いです。

 

私と息子が今日受けたところは

2800円!

かなり安いのですが

去年は、2000円だったのです!

ちょっと値上がりしたけどそれでも安い!

 

私が聞いた一番高いところは

5000円!!!

 

かなり差がありますね。。。

 

というわけで

家族全員接種が終わったので

一安心!!!

 

そして、先日注文した

首かけマスクも届きました!

 

 

 

去年使ってたものは匂いがすごくて、、、

息子が付けてるだけで

教室中二酸化塩素の匂いで、教室全体を

殺菌しているかの様でした上差し

 

というわけで今年は

無香料のものを注文しましたニヤリ

 

 

 

 

今日cocaで注文していたものが

届いたのですが、これ

めっちゃかわいくてすんごいおすすめです♡

 

▼フレアニット レディース カットソー フリル

 

2390円

 
届くまでどうかなー?
大きくないかなー?って
ちょっと不安だったんですが...
 
めちゃくちゃかわいい♡
 
 
色も迷ったのですが
ベージュがおすすめという口コミを読んで
そうしたのですが
大正解!!!
 
ピンクもかわいいですね♡
 
そして、こちら

パーカー レディース 後ろフリル 

バックフリル スウェット

2390円

 

娘が欲しいというので

注文したのですが

オーバーサイズでかわいく

めーっちゃ気に入っています!!!

 

さっそく明日着ていくそうですニヤリ

 

 

▼ボーダーボートネックトップス

これも、めっちゃ重宝しています!!!

 

 

 

こちらもかわいい♡

半額です!!!

 

 

 

 

みかんが今日だけ300円オフクーポン出てて890円!!!

 

 

きのう見つけて即注文した

金華サバ

干物と〆鯖のセットは

楽天の食品1位で

今だけ半額の1000円!

来月の誕生日の前日に届く様に

注文しました!

 

これもめちゃくちゃおいしい♡

骨まで食べれて、ほんとおすすめ♡

 

今は、赤魚切り身が安い!!!

唐揚げにしたい!!!

 

 

お願い

 

ほぼ半額になる豆乳の日

キャンペーン♡

めっちゃお得なので、ぜひご利用ください!!!

(2020年10月8日~21日)

年に2回のめっちゃお得な

キャンペーンです!

先着5000人に

プレゼント付きです!!!

image

 

常温保存OKで便利です!!!

 

image

 

豆乳の日キャンペーンはこちら

 

 

 

【ブログ内人気記事はこちら】

 

トイレリフォーム記事はこちら

お値段、全て公開!

befor→after

 

 

【これからの季節の必需品】

 

使い捨てマスクは、送料込みで395円!

また値下がっています!

 

これ、色がかわいい♡

 

これ、ほんと大活躍♡

500円引きです!

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

よかったら、参考にしてください。

 

楽天購入品記事まとめはこちら

 

 

以上です。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 
2ヶ月で4kg減量しました!
一緒に飲んでいたのがこちらのサプリ♡
 

 

毎日のおやつはこちら

かなりお買い得♡