ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどの

パトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4娘のピアノのことなどアップしています。

 

「抜け毛」について

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯と使用中の育毛剤や

シャンプーなどはこちら

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

新しい動画アップしました!

マクドナルドの

ベーコンポテトパイの動画です!

 

 

チャンネル登録していただけると

めちゃくちゃ嬉しいです♡

 

テレビ出演のお知らせ

今週も出ます!!!

家事ヤロウ!!!

10月14日(水)23時15分〜

 

 

 

こんにちはヒヨコ

 

 

今日は、なんとかお天気が

くもり時々晴れ...

 

 

昼過ぎまで来週締め切りの

撮影のお仕事をしましたおねがい

 

明日以降も

ずーっとお天気がイマイチみたいで

いつも自然光で撮影している私は

困っていたので

ほんと、よかったですピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

しかも、今日はお料理込みの

人の撮影でして...

 

モデルさんに来てもらっての撮影なので

めっちゃ盛り上げるのに頑張りました!!!

モデルさんは、小学生2人。。。

 

 

自然な笑顔ってなかなか難しい。。。

 

 

自然な笑顔を引き出すために

私頑張って、色んな話しをしたのですが

人を撮影するカメラマンさんって

人見知りじゃできひんな〜って

思いました。。。

 

 

というわけで、何とか撮影できて

よかったですピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

朝アップした記事も

よかったら、読んでください。

秒で食べ切ってしまう飲めるほどとろける

かぼちゃプリンです♡

 

 

 

きのう

 

豆乳が届きました!!!

 

 

只今、ほぼ半額になる豆乳の日

キャンペーン中♡

 

うちは、しみ込む豆乳とそいっちのセットを注文!!!
24本届きましたおねがい
 
image
 
 
娘がしみ込む豆乳が好きで
息子がそいっちが大好きです♡
 
 
 
24本でほぼ半額の1962円!!!
 
この豆乳、常温保存OKで
賞味期限も半年あるので
保存食として置いておくのもおすすめ!
 
 
そして、毎回先着5000名に
おまけが付いているのですが
 
今回のおまけは
こちらでした照れ
 
即席のお味噌汁♡
 
 
 
これ、あると便利なんですよねー!
 
 
主人が保温弁当を毎日持って行くので
ほんと、即席味噌汁は必須なのです上差し
 
 
 
 
 
飲み物と鍋つゆセットも
あります!
 
 

 

 

去年は、豆乳と鍋のセットを

注文しました照れ

レポはこちら↓

 

 

 

 

鍋つゆセットも毎週末

何食べる〜?って

楽しかったですよ♡♡♡

 

 

人気のセットは

早めになくなる場合があるので

ご注意ください。

 

豆乳の日キャンペーンはこちら

 

 

 

 

お願い

 

 

お買い物マラソンは終わりましたが

明日の朝までセール価格のものあります上差し

 

 

リアルキューブは明日まで

クーポン使用で半額です!!!

 

こちら、これからめっちゃ使えるアイテムで

めっちゃ安い!!!

 

 

 

フェイクムートンコートが半額!!!

 

 

 

こちらも、まだ半額!!!

 

 

 

 

使い捨てマスクは、送料込みで395円!

また値下がっています!

 

 

 

 

冬にむけて首かけマスクを家族分購入しました!

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

よかったら、参考にしてください。

 

 

楽天購入品記事まとめはこちら

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 
 
2ヶ月で4kg減量しました!
一緒に飲んでいたのがこちらのサプリ♡
 

 

 

おすすめキッチングッズ

 

極狭の我が家のキッチンの救世主↓

 

 

レポはこちら

 

台所スポンジを3年分買いました!

3年分買ったスポンジ記事はこちら

 

✔︎左が先月買ったダスキン

✔︎真ん中が5年愛用していたマーナのお魚スポンジ

✔︎右が気になっているもの