ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどの

パトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4娘のピアノのことなどアップしています。

 

「抜け毛」について

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯と使用中の育毛剤や

シャンプーなどはこちら

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

新しい動画アップしました!

マクドナルドの

ベーコンポテトパイの動画です!

 

チャンネル登録していただけると

めちゃくちゃ嬉しいです♡

 

テレビ出演のお知らせ

来週も出ます!!!

家事ヤロウ!!!

10月14日(水)23時15分〜

 

 

こんにちはヒヨコ

 

 

朝アップした記事もよかったら読んでください。

カボチャ好きさんにはぜひとも食べてもらいたいです!!!

楽天お得情報もアップしています!

 

シャトレーゼのレポ記事まとめはこちら

 

 

 

今日は、娘と主人がインフルエンザの

予防接種を受けて来ました病院

 

 

今年は、高齢者の方が優先で

受けられのかな?と思っていたら

小児科のインフルエンザ接種の予約が

10月1日から開始!

 

でも、なかなか予約

とれないですよね。。。

 

いつ見てもいっぱいの予約が

今朝見ると空いてる!!!

昨夜はいっぱいだったのにあせる

 

というわけで、急遽

主人と娘に受けて来てもらいました照れ

 

ちなみに、私と息子は別のところで

予約済みで、来週受けて来ます。

 

 

都内に住む友人は、学校から

予防接種の予約をしないでください。と

お手紙をもらってきたそうで

接種のやり方も市町村によって違うのですね...

 

 

コロナになってから

ほぼ体調を崩さなくなったので

やはり大事なのは手洗いでしょうか?

 

 

徹底してやって

この冬を何とか乗り切りたいです!

 

 

インフルエンザ対策として

去年娘と息子は首かけマスクをやっていました。

コロナでずっと在庫切れしていたのですが

入荷していたので家族分注文しました上差し

 

無香料を見つけたので、こちらを注文!!!

 

 

中身だけのものもあります!

ドラッグストアでは中身だけは売ってないので

これ、いいです!

 

 

 

体調管理の一貫として

マヌカハニーも毎日1スプーン♡

500g入りで半額の1971円は安い!!!

半額クーポンはこちら

 

 

楽天マラソンは今夜が終了で

本日ポイント5倍デイでお得!!!

 

 

リアルキューブの人気商品が

全て、50%オフ!!!

表示価格から半額です!!!

 

これから使えるチェックパンツ表示から半額!

 

 

 

HAPTICは、最終セールで

5000円以上で20%オフなので

コンバースにも使えますよ!!!

 

 

 

子ども服もお得照れ

 

 

大人気トップスも14時から

699円のセール価格!!!

 

 

台所スポンジも

マラソンで買うのがお得♡

3年分買ったスポンジ記事はこちら

 

 

✔︎左が先月買ったダスキン

✔︎真ん中が5年愛用していたマーナのお魚スポンジ

✔︎右が気になっているもの

 

 

 

大人気のもつ鍋は

半額!!!

 

 

バームクーヘンが半額以下!

 

 

 

使い捨てマスク送料込みで399円

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

よかったら、参考にしてください。

 

 

楽天購入品記事まとめはこちら

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 
2ヶ月で4kg減量しました!
一緒に飲んでいたのがこちらのサプリ♡
 

 

 

今季も来ました!!!

ほぼ半額になる豆乳の日

キャンペーン♡

(2020年10月8日~21日)

年に2回のめっちゃお得な

キャンペーンです!

 

豆乳の日キャンペーンはこちら