ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどの

パトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4娘のピアノのことなどアップしています。

「抜け毛」について

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯と使用中の育毛剤や

シャンプーなどはこちら

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

新しい動画アップしました!

今はなきマクドナルドの

ベーコンポテトパイの動画です!

 

チャンネル登録していただけると

めちゃくちゃ嬉しいです♡

 

テレビ出演のお知らせ

10月7日(水)23時15分〜

家事ヤロウ!!!

10月14日(水)23時15分〜

家事ヤロウ!!!

 

 

本日2記事目です。

 

シャトレーゼの記事も読んでいただけると

嬉しいです♡

 

 

おととい息子に、本屋さんに
Seventeenを取りに行ってもらう時
 
図書カードを渡そうとして
 
あっ!残高あったっけ?
 
 
と。。。
 
 
 
 
図書カードって
私はそんなに頻繁に使うものじゃないので
残高をほぼ把握しておらず
 
本屋さんで張り切って図書カードを出したら
 
残高29円です。
 
 
みたいなことがしばしば。。。
 
 
 
 
 
図書カードの残高分かればなーっ
息子に渡そうとした図書カードを
裏返すと、、、
 
 
残高を確認するための
QRコードあるやん‼️‼️‼️
 

 
すぐさま、スマホで読み込むと
ID番号を入力するところがあり
入力し、PIN番号を入れると、、、
 
 
 
 
 
 
出た!!!
 
 
 
 
 
446円!!!
 
 
 
 
足りひんやん‼️
 
 
 
 
と言うわけで
 
 
昨日初めて、図書カードの残高を
QRコードで確認できることと
 
図書カードに有効期限がある事を
知りました。
 
 
 
ちなみに、うちの家族は
誰も知らなかったのですが
 
みなさん、ご存知でしたか?
 
 
 
 
ご存知でしたら、すみません💦💦💦
 

 

 

 

私的には大発見でしたおねがい

 

 

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

さて、今夜20時〜

 

楽天お買い物マラソン!!!

※エントリー必要です!

 

 

開始2時間限定

タイムセールたくさんあります!

 

 

おすすめはこちら↓

 

and Me

 

【2時間限定】★全品対象★

20%OFFクーポン配布!

★※1人1回のみ。※併用不可。

 

クーポンはこちら

 

 

 

 

 

HAPTIC

 

2時間限定 店内全商品対象

5,000円以上でご利用いただける

20%OFFクーポンです。

 

コンバース使えます!

 

 

もつ鍋半額!

 

 

子供服Beeは3枚購入で

1枚タダのレギンスはこちら

 

 

 

食器洗いスポンジもマラソンで買うのが

お得♡

 

✔︎左が今回買ったダスキン

✔︎真ん中が5年愛用していたマーナのお魚スポンジ

✔︎右が気になっているもの

 

右のサンサンスポンジ使ってる友だちから

よいよーってライン来たから、3年後に買おうかな?

 

冬に向けて多めにストック♡

 

 

こちら、ほんとに大活躍!

娘が発熱して便利さを再確認!

これからの季節に必須です。

こちら、今500円引きです!

自信を持っておすすめします照れ

 

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

よかったら、参考にしてください。

 

 

楽天購入品記事まとめはこちら

 

 

ニコニコ

 

 

 

以上です。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

大人気のライスフォース

1ヶ月セットに

(私は1ヶ月以上もちました!)

6日まで6000円のプレミアム黒クリームが

付いています♡

黒クリームはライスフォース至上

最上級のプレミアムクリームで

通常価格6000円!

これだけで元が取れます♡

 

今回は、クレンジングも付いています!

ぜひお試しくださいウインク

 

ライスフォースはこちら