image

 

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどの

パトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4娘のピアノのことなどアップしています。

 

「抜け毛」について

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯と使用中の育毛剤や

シャンプーなどはこちら

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

新しい動画

アップしました!

今はなきマクドナルドの

ベーコンポテトパイの動画です!

 

チャンネル登録していただけると

めちゃくちゃ嬉しいです♡

 

テレビ出演のお知らせ

 

10月7日(水)23時15分〜

家事ヤロウ!!!

10月14日(水)23時15分〜

家事ヤロウ!!!

 

 

今週の放送のレポはこちら↓

見逃した方は、TVerで見れます♡

 

 

こんばんは星空

 

今日は息子が塾の日なので

夜更かしです。。。

 

今日アップした他の記事もよかったら読んでください♡

久々にゲットしたカルディの期間限定紙袋アップしています!

めっちゃおいしくて

夕飯が楽チンだった新商品

 

 

 

今日は、子どもたちが楽しみにしていた

「鬼滅の刃」22巻の発売日!

 

特装版を楽天ブックスで

ずいぶん前に注文していました!

image

 

 

こんなに分厚いのです!

 

 

image

 

 

入っているのはこちら

 

 

 

 

 

 

子どもたちが楽しみにしていた

缶バッジ♡

 

 

 

 
 
 
これ、めっちゃ大きいんです!
 
 

 

 

 
 
 
子どもたちは、だいぶ前から
どの柄を選ぶかを相談して決めていたので
すんなり分けていました照れ
 
 
特装盤はこちら
 
 
通常盤はこちら

 

 

 

今日は、鬼滅以外に

 

家族みんなでハマっている

「約束のネバーランド」の最終巻20巻

も届きました!

 

 

私は、アニメでしか見てなくて

漫画で言うと5巻くらいだそうで

 

子どもたちに早く読む様に言われています。

 

読みたいけど、なかなか時間が。。。

 

今週末読もうかな〜?

止まらなくなりそう。。。ニヤリ

 

 

今日の3つ目の楽しみは

 

今夜の深夜から

 

ハイキュー!!の新シーズンが

スタート♡

 

ビデオ予約しているので

明日見るのが楽しみ♡♡♡

 

 

というわけで

今日は、漫画祭りでした♡

 

 

今週も1週間おつかれさまでしたー!

 

 

 

きのうは売り切れていた

メイベリンのマスカラ3つセットが

再入荷していました!

これ、1本あたり500円台でめちゃめちゃお得♡

すぐ届きました♡

 

1980ポイントバック!

さらにポイント最大15倍!

 

 

私はポイント2174付きました!

 

 

マスカラとヌードパレットの
2点セットはポイント40%バック!

 

アイライン、マスカラ、アイブロウの

3セットもポイント40%バック!

 

 

さらさの詰め替え超特大サイズが6個が

ポイント4倍+ポイント50%バック!

 

 

こちらです↓

 

 

 

台所の食器洗いスポンジを

3年分買いました!

 

 

✔︎左が今回買ったダスキン

✔︎真ん中が5年愛用していたマーナのお魚スポンジ

✔︎右が気になっているもの

 

今日、右のサンサンスポンジ使ってる友だちから

よいよーってライン来たから、3年後に買おうかな?

 

 

冬に向けて多めにストック♡

 

 

 

こちら、ほんとに大活躍!

娘が発熱して便利さを再確認!

これからの季節に必須です。

こちら、今500円引きです!

自信を持っておすすめします照れ

 

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

よかったら、参考にしてください。

 

楽天購入品記事まとめはこちら

 

 

ニコニコ

 

 

 

以上です。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

今使っているクレンジングすごいんです♡

洗った後パックしたみたいでびっくりしますよ♡

レポはこちら→⭐︎