ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどの

パトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4娘のピアノのことなどアップしています。

 

「抜け毛」について

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯と使用中の育毛剤や

シャンプーなどはこちら

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

チキンマックナゲットの

動画をアップしました。

チャンネル登録していただけると

めちゃくちゃ嬉しいです♡

1個6円でできる

本家越え!?のめっちゃおいしい

チキンナゲット♡

 

 

こんばんは星空

 

 

連休2日目。

いかがお過ごしでしょうか?

 

今日は、敬老の日なのに

主人の両親が新米やら色々と

届けてくれました♡

 

敬老の日に送っていたのは

とろさば♡

 

これ、ほんとおいしいです♡

 

今、半額です♡

 

 

 

今日アップした他の記事も

よかったら、読んでください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、タイトル通り

 

新しいユーチューブ動画を

アップしました♡

 

今日は、今はなきマクドナルドの

ベーコンポテトパイです♡

 

 

 

 

大学生の頃

マックのアップルパイやベーコンポテトパイを

週3くらいで食べていました♡

 

熱々とろとろ!

 

去年期間限定で発売された

 

ベーコンポテトぱいセンズ!

 

これを5個くらい食べて

再現しました♡

 

 

これね、もう最高♡♡♡

 

 

大人も子どもも大好きな味♡

 

子どもには、また作ってー♡と

言われています。

 

よかったら、動画ご覧ください。

チャンネル登録していただけると

とっても嬉しいです♪

 

 

 

ユーチューブで着用しているエプロンは

こちら↓

 

楽天で、ポイントが1000以上ついて

めっちゃお得に買えました♡

 

こちらも、最近テレビで着用しているものです↓

スタッフさんに好評で、めっちゃ気に入っています♡

 
 

 

 

 

今日は、20日なので

楽天ポイント5倍デイ!

※エントリー必要です。

 

 

お願い
 
 
バッグがお得♡
クーポン&ポイントめっちゃつきます♡
 
 
 
 
 
 
 
こちら半額です♡
 
 
お願い
 
 
こちら、11月1日が賞味期限なので半額!
50gずつの小袋なので差し入れにもぴったり♡

 

 

毎日食べているミックスナッツは

また、安くなっています!

これ、通常1700円くらいなので安い照れ

 

 

 

スーパーセールより安くなったマスク↓

冬に向けて多めにストック♡

 

 

 

こちら、ほんとに大活躍!

娘が発熱して便利さを再確認!

これからの季節に必須です。

こちら、今500円引きです!

自信を持っておすすめします照れ

 

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

よかったら、参考にしてください。

 

楽天購入品記事まとめはこちら

 

 

 

お願い

 

 

今朝の体重は昨夜から−500gでした!

かなり減って、きのうの朝を更新して

ダイエット始めて一番減ってました照れ

ダイエット始めて4kg減!

朝晩体重を計るのがダイエットへの一番の近道です♡

こちらも続けています↓

 

洗い上がりに驚く

おすすめクレンジングはこちら

初回半額です♡

 

 

 

以上です。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

 

福よか箱は23日まで30%オフ♡