ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどの

パトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4娘のピアノのことなどアップしています。

 

「抜け毛」について

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯と使用中の育毛剤や

シャンプーなどはこちら

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

チキンマックナゲットの

動画をアップしました。

チャンネル登録していただけると

めちゃくちゃ嬉しいです♡

1個6円でできる

本家越え!?のめっちゃおいしい

チキンナゲット♡

 

 

こんにちはヒヨコ

 

 

ほんと、涼しくて過ごし易いです照れ

 

 

朝アップしたセリアの便利グッズの記事も

よかったら、読んでください。

 

 

今日2記事目は

シャトレーゼです。

 

シャトレーゼの新商品ラッシュがすごくて、、、

 

全部買って来て

写真撮って、食べて、、、と

必死でやっていますあせるあせるあせる

 

しばらくシャトレーゼ記事が

多めになると思いますがご了承ください。

 

 

というわけで、今日は

 

シャトレーゼのアイス!

 

シャトレーゼのアイスの中でも

大人気シリーズ

まるで果物を

そのまんま食べている様な

「果実実感バー」

こちらの新商品をご紹介しますピンクハート

 

果実食感バー 

シャインマスカット

 

 

 

 

今回の新商品は

 

シャインマスカットと和梨

まさに季節果物スイーツですね♡

 

 

 

では、まずは

シャインマスカットから♡

 

果汁30%てすごい!

シャインマスカットは14%なので

残りの16%は、他の果汁みたいです。

 

 

 

オープン♡

 

 

シャインマスカット色!

 

シャインマスカットのアイスって

初めてやわ〜♡

 

 

では、いただきまーす♡

 

 

おおお!!!

甘いっ♡♡♡

 

そして、まんまマスカット♡

 

 

娘も一緒に食べたのですが

 

目をまん丸にして

 

シャトレーゼのアイスの中で

一番おいしい♡

 

 

 

娘の一番好きなアイスは

黒みつきなこアイスでした。

 

 

記録更新をした

 

果実実感バー

シャインマスカットでした♡

 

 

 

で、シャインマスカット以外に

「和梨」も出たのですウインク

 

 

 

こちらは、果汁16%なので

シャインマスカットの果汁の量が

いかにすごいかが分かります上差し

 

 

 

オープン!

 

 

 

 

見た目は、梨そのもの♡

 

 

 

 

では、いただきます♡

 

 

 

 

 

なにこれっ?

 

 

梨やん!!!

 

 

わたし、こっちの方が好き♡

梨がすきやからかなー?

 

 

 

これは、どちらも食べるべき

アイスです♡

 

 

 

他の果実実感バーはこちら↓

 

 

 

シャトレーゼレポ記事まとめはこちら


よかったら、読んでください♡

 

 
 
お願い
 
 
今日は、20日
楽天ポイント5倍デイ!
※エントリー必要です。
 
 
こちら、行列のできるからあげが
今日だけ限定!
クーポン使用で半額!
 

 

スーパーセールより安くなったマスク↓

冬に向けて多めにストック♡

 

 

 

こちら、ほんとに大活躍!

娘が発熱して便利さを再確認!

これからの季節に必須です。

こちら、今500円引きです!

自信を持っておすすめします照れ

 

 

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

よかったら、参考にしてください。

 

楽天購入品記事まとめはこちら

 

 

 

お願い

 

 

今朝の体重は昨夜から−500gでした!

かなり減って、きのうの朝を更新して

ダイエット始めて一番減ってました照れ

ダイエット始めて4kg減!

朝晩体重を計るのがダイエットへの一番の近道です♡

こちらも続けています↓

 

洗い上がりに驚く

おすすめクレンジングはこちら

初回半額です♡

 

 

 

以上です。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

 

どれもお得でおいしいです♡

福よか箱は、23日まで30%オフです!