ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどの

パトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4娘のピアノのことなどアップしています。

 

「抜け毛」について

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯と使用中の育毛剤や

シャンプーなどはこちら

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

チキンマックナゲットの

動画をアップしました。

チャンネル登録していただけると

めちゃくちゃ嬉しいです♡

1個6円でできる

本家越え!?のめっちゃおいしい

チキンナゲット♡

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

今日は、息子の初定期テストの最終日なので

ホッとしています。

 

ほんと、この3日間。

息子より、自分の方が必死になってしまって

反省。。。

 

今日、息子が帰って来たら

 

お疲れさま。

 

 

さっき買って来た

 

シャトレーゼの今一番売れている

シャインマスカット大福を

出してあげよう♡

 

前回行って1個しか買わなかったので

今日は家族分買いました!激ウマです♡

 

朝アップした息子が大好きな

 

チキンカツサンドを懸念したという記事

もよかったら、読んでください。

 

 

 

さて、シャトレーゼ。

 

 

新発売ラッシュが

すごい勢いです!!

 

 

頑張って食べないと

レポが追いつかない。。。

 

ちょっと、シャトレーゼ記事率

高くなると思いますがご了承ください。。。チュー

 

 

今日ご紹介するのがこちら

 

ベルギーショコラ モナカ

 

 

 

ベルギーショコラと聞くと

食べずにはおられない!

 

 

 

チョコチップ入り♡

 

 

 

モナカ生地にもココアパウダーを

使っているんだそう♡

 

 

 

 

 

 

では、断面を照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれっ?

 

チョコチップがイラストみたいには

あまり見えないガーン

 

 

 

 

 

 

切ったところが悪かったのかな?と

 

 

 

別の列をカット。。。

 

 

 

唯一確認できたのが

この右端上の部分。。。他は、見当たらず。。。

 

 

 

 

パッケージみたいな

めっちゃいっぱい点在している

チョコは見受けられない。。。チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ〜?と思いながら

食べてみると、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ザクザクチョコが

ものすごい!!!

 

 

 

 

 

めっちゃ入ってて

めっちゃおいしい♡

 

 

 

断面では分からないのですが

食べたら

めちゃめちゃ分かるのです笑

 

 

 

チョコがめっちゃ好物という訳でもない息子も

これ、めっちゃおいしい♡

 

 

 

 

大絶賛♡

 

 

 

 

というわけで

パッケージのイラストと断面は違うのですが

食べたら、イラスト通り。

 

いや、それ以上のチョコチップが入った

不思議なベルギーショコラモナカ♡

 

秋にぴったりのアイスです♡

 

おいしいよ〜♡

 

シャトレーゼのおすすめアイス♡

 

いっぱいあるけど、これは

ある意味びっくりアイス♡

 

 

シャトレーゼレポ記事まとめはこちら

 

 

よかったら、読んでください♡

 

 

人気記事

 

 

トイレリフォーム記事はこちら

お値段、全て公開!

befor→after

抜け毛が止まりましたの記事はこちら

単純性股関節炎まとめの記事はこちら

 

 

お願い

 

 

毛穴に悩んでいる人に大人気の

オラクルトライアル

期間限定で1000円です♡

 

7月にお知らせした時は

1600円だったのでめっちゃお得♡

底値です♡

 

 

7点の豪華セット♡

 

 

私は、ナイトクリームを気に入って

使っています♡

これ、使うと使わないとで朝の肌が全然違う!

 

 

 

オラクルトライアルはこちら

 

 

お願い

 

 

スーパーセールより安くなったマスク↓

冬に向けて多めにストック♡

 

 

こちら、ほんとに大活躍!

娘が発熱して便利さを再確認!

これからの季節に必須です。

こちら、今500円引きです!

自信を持っておすすめします照れ

 

 

 

 

おすすめ秋ファッションはこちらピンクハート

全部プチプラ♡

 

 

 

 

こちらのワイドパンツ

クーポンで半額!

形がキレイで色も色々あります♡

 

 

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

よかったら、参考にしてください。

 

 

以上です。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

1ヶ月分が1000円のカロリミット

続けています♡

今朝の体重は昨夜からー300g!

一応キープできています♡