image

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどの

パトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4娘のピアノのことなどアップしています。

 

「抜け毛」について

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯と使用中の育毛剤や

シャンプーなどはこちら

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

チキンマックナゲットの

動画をアップしました。

 

1個6円でできる

本家越え!?のめっちゃおいしい

チキンナゲット♡

 

 

こんにちはヒヨコ

 

ただいま、食材待ちです!

週末の撮影で使う食材が特別なもので

今、届くのを待っています。

 

しばし、ブレイクタイムコーヒー

 

沢井珈琲の

アニバーアリーブレンドを飲んでいますが

苦味強めで目が覚めますびっくり

 

 

朝アップした

グリルde豚バラ塩焼きの記事も

よかったら、読んでください。

 

 

 

さてさて、先日

包丁で指を切ってしまったのですガーン

 

包丁とまな板を片手に持ったまま

作業してたら。。。

 

ちょうど研いだばかりの包丁だったので

ちょっとの衝撃でも結構ね。。。

 

で、そんな時に役に立つのが

キズパワーパッド!

 

 

息子が、バドミントン部に入ってから

こちらは常備しています!

 

これ、お高いんですよね。。。

 

そうしたら、先日こちらを

セリアで発見!

 

というわけで

キズパワーパッドVSセリア

 

キズパワーパッド、品質がピカイチなのは

みなさんご存知ですよね照れ

キズが、キレイに早く治ります!

 

セリアのハイドロコロイドはいかに!

 
5枚入り。
かなり薄いです。。。

 

 

 

 

キズに貼っても肌が透けるくらい薄い。

 

 
全く目立たない上差し

 

 

 
でも、こちら
 
1日2〜3回張り替えるように
してくださいとの注意書き、、、
 
絆創膏を1日2~3回も交換した経験
1度もないわ。。。
 
キズパワーパッドは
最長5日使える!
 
ということはどっちがコスパいい?
 
注意書き通り使用したら
セリアは1箱3日でなくなりますね。。。
 
で、思ったことが
 
うまく使い分ける!
 
キズパワーパッドも
水に触れる機会が多い手の場合
2〜3日しか持たないですが
この2〜3日でかなりキズは良くなります。
 
で、ほぼ良くなったところで
セリアのハイドロコロイドにチェンジ上差し
 
これで
完璧にキズを治すことができると
思います♡
 
 
高いものにもわけがある。
安いものにもわけがある。
 
 
そんなことが分かった出来事でしたウインク

 

セリアレポ記事まとめはこちら

 

 

お願い
 
 
一度使うとその使用感に感動する
 
1ヶ月分のハーフボトルの
ご紹介ですニコニコ
 
 
使い心地最高のライスフォース
ママ友の間でもすごく人気が高い
スキンケア商品。
 
今日ご紹介する

ライスフォース ハーフボトルセット

◯化粧水

◯美容液

◯クリーム

が3点1ヶ月たっぷり使えるセットで

 

お値段3500円!

 

今回はなんとびっくり

〈ミニ黒クリーム+洗顔、クレンジングパウチ付き〉

 

 

黒クリームは通常価格

6000円なのですよウインク

これだけでも、めっちゃお得♡

 

 

スキンケアのトライアルは

5〜7日のものが多い中

こちらのハーフボトルは1ヶ月分なので

肌に合う合わないもしっかり

分かります上差し

 

 

ミニ黒クリームは

ライスフォース史上、最上級の

プレミアムクリーム♡

 

 

 

そして、今回

お肌無料診断セットも付いていて

ライスフォースを使用する前の肌と

使用して2週間の肌の診断も

してもらえます!

私も早速送りましたウインク

 

 

初めての方はぜひ

お試しくださいウインク

 

ライスフォースはこちら
 

 

楽天おすすめ美容品はこちら上差し

 

2つ注文しました照れ

だってめっちゃ安いピンクハート

 

 

 

 

愛用中のヘアオイルも30%オフ!

注文しました上差し

 

 

 

 

上品大人かわいいアクセ

 

ちっこくて上品でかわいいピアスも半額♡

1900円!

5種類あります♡

私は、ジルコニアかパールにしようかなー?と

でも、ハーフジルコニアもかわいい♡

 

おすすめ秋ファッションピンクハート

全部1000円代!

 

 

 

おすすめ食品♡

 

私の思い出の味が入っていた福よか箱

これ、ほんまにおすすめです!

 

おすすめ衛生グッズはこちら

 

毎日使って大活躍中の

非接触体温計照れ

今、2180円!

私が買った時より安い!

 

1秒で計れます上差し

 

 

使い捨てマスクも安すぎてびっくりびっくり

 

 

 

 

楽天の購入品をまとめています下差し

よかったら、参考にしてください。

 

 

以上です。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

便利なキッチングッズ♡

 

0.1gもmlも測れるクッキングスケールと

小さじ4分の1も測れる軽量スプーン!