ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどの

パトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4娘のピアノのことなどアップしています。

 

「抜け毛」について

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯と使用中の育毛剤や

シャンプーなどはこちら

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

チキンマックナゲットの

動画をアップしました。

 

1個6円でできる

本家越え!?のめっちゃおいしい

チキンナゲット♡

 

 

おはようございますヒヨコ

 

今日も暑くなりそうですね。。。

 

昨夜は、試食しすぎて

体重が増えててガーン。。。

 

でも

 

今朝は、昨夜から−700g!

 

一晩で700gはどこへ?

汗?

 

寝る前に

寝転んで自転車こぎこぎしたから?

 

とにかく嬉しい♡

 

今週末またテレビの撮影なので

あとー1kgできたら嬉しいけど、、、

今日も朝から高カロリーものの試食してるから

難しいかなー。。。

 

試食分をしっかり代謝してもらうためにも

こちらは欠かせない。ニヤリ

 

きのうご紹介した1年で−6kgした主人が

毎朝食べている記事も好評だったので

よかったら、読んでください♡

 

 

 

さてさて今日は超簡単で超おいしい

豚バラレシピのご紹介ですニコニコ

 

えっ?ダイエットやのに

豚バラ?って感じですよね。。。笑

 

でも、これ余分な脂がめっちゃ落ちるんです♡

 

 

天板の周囲にめっちゃ脂が溜まってます照れ

 

 

 

オーブンのグリル機能で簡単にできますウインク

 

 

 

豚バラ塩焼きのレシピ

 

 

 

材料

 

◯豚バラブロック800gくらい

◯塩適量

 

 

作り方

 

豚バラブロックに全体に塩をまぶします。

 

 

オーブンレンジのグリル皿に乗せて

中段で両面焼きグリルで20分〜25分

焼きます。

 

 

 

25分焼くと・・・

皮はこんがりとおいしそう♡

 

脂がかなり出ました照れ

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

脂がかなり出た感じ照れ

 

 

カットするとこんな感じ↓

 

 

塩だけで十分おいしいですが

辛いタレ付けてパンに挟んだり

手巻き寿司の具材としてもよいです♡

 

 
 
忙しい日の夕飯にぜひ♡
 
 
お願い
 
 

楽天スーパーセール

明日の深夜1時までです上差し

おすすめファッション♡

 

今、購入しようか迷い中はこちらのリュック♡

ポケットが11個もあってすごく機能的で

丈夫そうです!

 

ちっこくて上品でかわいいピアスは半額♡

1900円!

5種類あります♡

私は、ジルコニアかパールにしようかなー?と

でも、ハーフジルコニアもかわいい♡

 

 

チェスターコートが1840円!

カラーもサイズも豊富です♡

 

 

 

これ、めっちゃ使えます♡

ポケット付きでリボンが可愛く

かなりヘビロテ♡

 

 

 

 

 

リエディの大人気ワンピがニューカラーが入って

再販!

 

 

 

 

お買い得美容品♡

 

こちら2つ注文しました照れ

買いだめです!

 

 

 

 

愛用中のヘアオイルが30%オフ!

注文しました上差し

 

 

 

 

 

お願い

 

 

おすすめ食品♡

 

私の思い出の味が入っていた福よか箱

 

おすすめ衛生グッズはこちら

 

毎日使って大活躍中の

非接触体温計照れ

今、2180円!

私が買った時より安い!

 

1秒で計れます上差し

 

 

 

 

使い捨てマスクも安すぎてびっくりびっくり

 

 

 

 

楽天の購入品をまとめています下差し

 

 

 

3本目のオールインワン美容液リソウ

 

 

これ1本でOKの超時短スキンケア♡

化粧水・美容液・クリーム必要なし♡

 

わたしは、マスク荒れで使い出して

すっかり解消!

 

しかも、1滴でOK!

とにかく楽チン♡

 

2週間分と導入液サンプル付きで

5000円が980円!

 

✔︎定期コースではない

✔︎開封後満足いかない場合全額返金制度あり

 

リソウはこちら

読者さんに愛用者多しです♡

 

 

 

以上です。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

便利なキッチングッズ♡