ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどの

パトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4娘のピアノのことなどアップしています。

 

「抜け毛」について

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯と使用中の育毛剤や

シャンプーなどはこちら

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

新しい動画は

ストロベリーシェイクの

再現レシピ動画ピンクマカロン

材料3つで簡単にできます♡

よかったら、ご覧くださいおねがい

 

こんにちはヒヨコ

 

今日も暑いですね。。。

 

朝アップした記事も

よかったら、読んでください♡

 

 

今日は、この暑い中

小学校の引き取り訓練があり

娘を引き取りに行ってきます。

 

通常なら、校庭にお迎えですが

今日は、コロナや熱中症アラートも出ているので

教室での引き取りです。

 

ちょっとした距離でも

熱中症になるので

しっかりと、暑さ対策して行こうと思います。

 

愛用中の遮光率100%の日傘と

オーガニックコットンのアームカバー♡

 

オーガニックコットン アームカバー yukiさんコラボ企画 UV レディース 日焼け対策 綿 おしゃれ 可愛い ロング uvケア 夏用

 

9月1日は

防災の日でしたね!

 

学校やこども新聞を読んだ娘に

「うちも防災セット準備しよう!」と言われ

ネット防災セットを見てみたのですが

 

お高い。。。

 

家族みんなの分を揃えようと思うと

4万円くらい。。。

防災セット SHELTER 2人用【納期15〜30日】 防災士監修72時間を生き抜く防災グッズ】 災害対策 防災用品 国産7年保存食・7年保存水 エアーマット 凝固剤不要トイレ 高機能ラジオライト 避難グッズ 避難用品 非常用持出袋 家族 テレビCM放送中【m】

 

内容をチェックすると

100均で売っているものもあるので

集められるものは

100均で集めることにして

少し前からちょこちょこ集めています上差し

 

今日ご紹介するものは

防災アドバイザーの方が

激オシされていたこちら↓

 

アルミ温熱シート!

 

これ、毛布よりあたたかいそう

寒い時にめちゃめちゃ活躍するそうです。

 

冬は、ベッドの下に敷くと

めちゃくちゃ暖かいそうで普段も使えますね!

家族分買いました。

 

その他家族分買っているものは

ヘッドライト!

 

これ、めちゃくちゃ明るいんです上差し

災害の時以外に、キャンプでも

活躍してくれますウインク

 

何と言っても、両手があくのがとてもよい上差し

角度も180℃変えられるんですよ!

 

詳しいレポはこちら。

これは、ダイソーでもセリアでも売っています!

 

というわけで

少しずつ100均一で

防災グッズを集めているので

また、紹介しますね。

 

 

お願い

 

 

さて、今夜20時〜

楽天スーパーSALE開催です!

 

スーパーセールって

めっちゃ安くなるのでかなりお得です上差し

 

事前に、欲しいもの

ぜひともチェックしてください!

 

お得な半額のものを貼っておきますね。

これは、備蓄にもいいですね!

 

 

これ、3種類の味が選べるんですが

「ほうじ茶」と「さつまいも」が新フレーバーでありました!

 

こちらは、半額じゃないけど

ずっと食べてみたいと思っていた

さつまいもスイーツ♡

20%オフなので注文してみようと思います!

 

 

先週末届いた 福よか箱

30%オフクーポン出てますびっくり

5000円が3500円!

絶対お得上差し

めちゃくちゃおいしいです♡

うちが購入したのは冷凍セット↓

 

おすすめ衛生グッズはこちら

 

こちらめちゃくちゃ売れてます下差し

非接触体温計照れ

2580円!

買ってよかったです!

1秒で計れます上差し

100円オフクーポン出てます下差し

 

 

使い捨てマスクが安すぎてびっくりびっくり

 

レポはこちらウインク

 

子ども用はこちら↓

 

先月からプチダイエットで

今月は、−1.5kgを目標!

先月は、目標−3kgで2.9kgでしたウインク

詳しいレポはこちら

脂肪の代謝する力を高める

大人のカロリミット

続けて飲んでいますウインク

体重・体脂肪を減らす↓

 

 

 

お得なおすすめ美容品はこちら↓

 

オールインワン美容液リソウ

5000円が980円!

洗顔後これ1本でOK

✔︎定期コースではない

✔︎開封後満足いかない場合全額返金制度あり

リソウはこちら

 

ツバメの巣配合の飲むエステ巣顔美人

17800円が1000円!!!

これ1ヶ月分です!

 

ツバメの巣以外に

ヒアルロン酸、プラセンタなど

女性に嬉しい成分配合です照れ

ぜひ、おためしくださいピンクハート

 

以上です。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたヒヨコ

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp