ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどの

パトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4娘のピアノのことなどアップしています。

 

「抜け毛」について

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯と使用中の育毛剤や

シャンプーなどはこちら

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

新しい動画は

ストロベリーシェイクの

再現レシピ動画ピンクマカロン

材料3つで簡単にできます♡

よかったら、ご覧くださいおねがい

 

 

おはようございますウインク

 

 

きのうは、新たな仕事だったので

想像以上に疲れていて

バタンキュー。。。

 

ぐっすり寝れましたー照れ

 

いっぱい寝たからか今朝は昨夜の体重から

−600gでした!

 

脂肪の代謝する力を高める

大人のカロリミット

続けて飲んでいますウインク

体重・体脂肪を減らす↓

 

 

早く寝たから

起きたらお腹ぺこぺこ照れ

 

楽天でめっちゃお買い得で買った

国産ハチミツを使って

ハニートーストを作りました♡

 

ハニートースト食パン

 

 

 

材料

 

◯4枚切りの食パン

◯バターもしくはオリーブオイル

大さじ1

◯お好みでスライスアーモンド

 

作り方

 

1、4枚切りの食パンにナイフで

切り込みを入れてからお好みの焼き色に焼く。

 

2、バターやオイルを塗ります。

※トーストした食パンにオイルを塗る時は

シリコンのハケを使うと

キレイにまんべんなく塗れます上差し

 

3、2にフライパンで軽く炒った

スライスアーモンドをたっぷり乗せて

たっぷりとはちみつをかけます照れ

 

アーモンドの香ばしさとたっぷりのオイル

はちみつが染み込んだパンが絶妙です照れ

 

 

朝からうますぎでしたピンクハート

 

 

 

国産はちみつは

今日の午前中まで

お買い得価格です上差し

 

賞味期限は2年!

自宅用にはもちろん

ラッピングして手土産や

プチギフトにするのもおすすめです♡

 

クーポン使用で半額!

1090円が408円

300g1090円が

クーポン使って半額!

さらにまとめ買いで

(3個買うと1つおまけで計4つ)

4本で1635円!

1本あたり、408円!

1090円が408円!!!

※クーポン2枚使ってくださいね。

 

 

 

先週末届いた 福よか箱

30%オフクーポン出てますびっくり

5000円が3500円!

今が買いですよ上差し

めちゃくちゃおいしいんです♡

 

うちが購入したのは冷凍セット↓

 

大人気の4種のナッツも

通常より200円くらい安いです!

 

 

おすすめ衛生グッズはこちら

 

こちらめちゃくちゃ売れてます下差し

非接触体温計照れ

2580円!

買ってよかったです!

1秒で計れます上差し

100円オフクーポン出てます下差し

 

使い捨てマスクが安すぎてびっくりびっくり

レポはこちらウインク

子ども用はこちら↓

 

 

 

お得なおすすめ美容品はこちら↓

 

オールインワン美容液リソウ

5000円が980円!

洗顔後これ1本でOK

✔︎定期コースではない

✔︎開封後満足いかない場合全額返金制度あり

リソウはこちら

 

ツバメの巣配合の飲むエステ巣顔美人

17800円が1000円!!!

これ1ヶ月分です!

 

ツバメの巣以外に

ヒアルロン酸、プラセンタなど

女性に嬉しい成分配合です照れ

 

ぜひ、おためしくださいピンクハート

 

以上です。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたヒヨコ

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp