ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどの

パトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4娘のピアノのことなどアップしています。

 

「抜け毛」について

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯と使用中の育毛剤や

シャンプーなどはこちら

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

新しい動画は

ストロベリーシェイクの

再現レシピ動画ピンクマカロン

材料3つで簡単にできます♡

よかったら、ご覧くださいおねがい

 

 

こんにちはーヒヨコ

 

今日は、朝から

新しい動画撮影の仕事で

少し前に終わりました。

  

朝アップした記事も

よかったら、読んでください。

 

 

今日は、撮影の合間に

ウーバーイーツで注文したランチ♡

 

ステーキやハンバーグのお店で

私は、デミグラスハンバーグセットを

注文♡♡♡

 

 
 
ゴロンとした
デミグラスハンバーグ♡
 
めちゃくちゃ柔らかくて
めちゃくちゃおいしかったー♡
 
 
 
しかも、セットが
盛りだくさん♡
 
 
 
 
今日のお昼は
気にせず、食べたいものを
モリモリ食べましたよ♡
 
もちろん、食べる前には
 
 
さてさて今日は
子どもたちは塾鉛筆
 
息子は、塾の日じゃないけど
自習しに行きました照れ
 
ええこっちゃ〜!
 
 
さてさて、今日の夕飯は
何にしようかな〜?
 
 
本当は作ろうと思っていたものが
あったのですが
 
ちょっと余力がなく。。。
 
簡単なものにしようと思います照れ
 
 
ではでは、またー流れ星

 


お願い


 

楽天お買い得情報です↓
 

先週末届いた 福よか箱

きのうから30%オフクーポン

出ていますびっくり

5000円が3500円!

めちゃくちゃおいしいんです♡

うちが購入したのは冷凍セット↓

 

国産純粋はちみつも

クーポン使用で半額!

1090円が408円

こちら、明日までです!

300g1090円が

クーポン使って、さらにまとめ買いで

(3個買うと1つおまけで計4つ)

4本で1635円!!!

1本あたり、408円!

はちみつは日持ちするし

お礼や手土産にも使えますウインク

※クーポン2枚使ってくださいね。

大人気の4種のナッツも

通常より200円くらい安いです!

 

おすすめ衛生グッズはこちら

 

こちらめちゃくちゃ売れてます下差し

非接触体温計照れ

2580円!

買ってよかったです!

1秒で計れます上差し

100円オフクーポン出てます下差し

 

使い捨てマスクが安すぎてびっくりびっくり

レポはこちらウインク

子ども用はこちら↓

 

 

 

お得なおすすめ美容品はこちら↓

 

オールインワン美容液リソウ

5000円が980円!

洗顔後これ1本でOK

✔︎定期コースではない

✔︎開封後満足いかない場合全額返金制度あり

リソウはこちら

 

ツバメの巣配合の飲むエステ巣顔美人

17800円が1000円!!!

これ1ヶ月分です!

 

ツバメの巣以外に

ヒアルロン酸、プラセンタなど

女性に嬉しい成分配合です照れ

 

ぜひ、おためしくださいピンクハート

 

 

脂肪代謝を高めるサプリはこちら

1ヶ月分で1000円でお得ですウインク

 

こちらは、体重・体脂肪を減らす!

内脂サポート!

 

 

以上です。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたヒヨコ

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp