ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどの

パトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4娘のピアノのことなどアップしています。

 

「抜け毛」について

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯と使用中の育毛剤や

シャンプーなどはこちら

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

新しい動画は

ストロベリーシェイクの

再現レシピ動画ピンクマカロン

材料3つで簡単にできます♡

よかったら、ご覧くださいおねがい

 

 

おはようございますヒヨコ

 

今日は新たな仕事があるのですが

気になってか

3時50分に目が覚めましたあせる

 

寝なおしましたが、、、

 

今朝はバタバタすると思って

フレンチトーストを昨夜のうちに

仕込んでおきました上差し

 

 

 

フレンチトーストって

幸せになりますね〜ピンクハート

 

たまに食べるくらいがちょうどいい照れ

子どもたちも大好きです!

 

レシピです上差し

 

材料(材料)

 

◯パン

(食パンなら1枚分、バゲットなら3枚)

◯卵1個

◯牛乳200cc

◯砂糖大さじ1

◯バニラエッセンス

(なくても可)

 

※こちらは二人分

 

まず、卵液を作ります目玉焼き

 

フレンチトーストを作る時には

セリアのタッパーが便利です上差し

 

バットに、卵液の材料をすべて入れて混ぜるのですが

先に、卵と砂糖を入れて混ぜておく方がいいです。

 

私は、一気に全部混ぜてしまいました汗

でも、問題ありませんびっくりマーク

 

 

卵液にパンを浸します。

 

 

前日の夜に漬け込んで冷蔵庫に入れておくと

朝には、しっかり卵液が浸っています上差し

 

お急ぎの時は

卵液に付けたものを

レンジで1分加熱してひっくり返して

さらに1分加熱すると

しっかり染み込みます上差し

 

パンも柔らかくなりますよウインク

 

 

 

色んなパンでも試してみたのですが

 

8枚切りの食パンが

あっという間に卵液もしみ込んで

 

食感もよく、子どもたちには

8枚切り食パンで作るフレンチトーストが

好評ですキラキラ

 

 

 

ではでは、焼いていきます。

 

熱したフライパンを弱火にして

バターを大さじ2分の1くらい溶かしたところへ

パンを入れていきます。

 

 

※バターがなければ油でも大丈夫です。

 

 

 

弱火でじっくり焼いて行くのですが

こんがり焼き色がついたらひっくり返します。

 

 

 

お皿に盛りつけて

たっぷり粉砂糖を振ったら

完成爆  笑

 

 

やわらかくておいしいはあとはあとはあと

 

 

母が作るとろとろのフレンチトースト

食べたいな〜照れ

 

バゲットは、お気に入りの

窯焼きパスコフランスパン

 

ほんま、このバゲット素晴らしすぎキラキラ

レポはこちらランチ

 

 

 

朝からしあわせでした〜♡

 

お願い

 

楽天お買い得情報です↓
 

先週末届いた 福よか箱

きのうから30%オフクーポン

出ていますびっくり

5000円が3500円!

めちゃくちゃおいしいんです♡

うちが購入したのは冷凍セット↓

 

国産純粋はちみつも

クーポン使用で半額!

1090円が408円

こちら、明日までです!

300g1090円が

クーポン使って、さらにまとめ買いで

(3個買うと1つおまけで計4つ)

4本で1635円!!!

1本あたり、408円!

はちみつは日持ちするし

お礼や手土産にも使えますウインク

※クーポン2枚使ってくださいね。

大人気の4種のナッツも

通常より200円くらい安いです!

 

おすすめ衛生グッズはこちら

 

こちらめちゃくちゃ売れてます下差し

非接触体温計照れ

2580円!

買ってよかったです!

1秒で計れます上差し

100円オフクーポン出てます下差し

 

使い捨てマスクが安すぎてびっくりびっくり

レポはこちらウインク

子ども用はこちら↓

 

 

 

お得なおすすめ美容品はこちら↓

 

オールインワン美容液リソウ

5000円が980円!

洗顔後これ1本でOK

✔︎定期コースではない

✔︎開封後満足いかない場合全額返金制度あり

リソウはこちら

 

ツバメの巣配合の飲むエステ巣顔美人

17800円が1000円!!!

これ1ヶ月分です!

 

ツバメの巣以外に

ヒアルロン酸、プラセンタなど

女性に嬉しい成分配合です照れ

 

ぜひ、おためしくださいピンクハート

 

 

脂肪代謝を高めるサプリはこちら

1ヶ月分で1000円でお得ですウインク

こちらは、体重・体脂肪を減らす!

内脂サポート!

 

 

以上です。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたヒヨコ

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp