うさぎおはようございますうさぎ

 

 

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

 

今日は、お天気一日中くもりの予報ですが

どうかな?

 

雨が降ると自転車に乗れないのが

かなり痛いです汗汗汗

 

自転車だと大量に買い物しても

前カゴと後ろのチャイルドシートに乗せられるので

気にせず買い物できますが

 

歩きだと、持てる量の限界があるので

泣く泣く止めてしまうものもありますね。。。

 

 

さてさて今日は

そんなスーパーで見つけた

 

クオリティの高さに驚いたバゲット

 

ご紹介しますバタール

 

 

 

 

それが、こちらバタール

 

 

 

パスコ窯焼き

国産小麦のバゲット

 

 

 

 

 

 

 

 

イーストフード・乳化剤不使用で

国産小麦使用キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目もおいしそうキラキラ

 

 

なのに

 

お値段は169円

価格だけは嬉しいスーパーマーケット価格バタール

 

 

 

 

切った感じからおいしそうじゃないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

ベーカリーショップで350円くらいする

バゲットと同じ感じブタ

 

 

 

 

 

 

 

 

これが、めちゃめちゃおいしいのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

きのうは

 

名探偵コナンの佐藤刑事の声優をしている

 

湯屋敦子ちゃんとうちでランチだったのですが

 

このパンを出そうと前の日から

決めてましたうさぎ

 

 

敦子さんが

最近ハマってるキヌアサラダを持ってきてくれたので

 

ワンプレートランチにキラキラ

 

 

私は

 

◯グリーンサラダ

◯鷄胸肉の揚げ焼き

◯じゃがいものポタージュ

 

を作りましたランチ

 

 

 

 

 

肝心のパン、焦げてしもた〜〜〜汗汗汗

 

でも、おいしかったブタ

 

 

キヌアサラダ

食べるのは2回目だったのですが

 

 

めちゃめちゃおいしいキラキラ

 

すぐ買いにいこびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

クミンが効いてておいしかったークローバー

 

先日、コストコで

クミンをたくさん買ったので

 

 

さっそく作ろーアゲアゲアゲアゲアゲアゲ

 

 

 

 

 

 

 

 

久々のじゃがいものポタージュキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

コンソメ使わず

味付けは塩こしょうのみキラキラ

 

 

鷄胸肉の揚げ焼きも

敦子さんに好評でしたはあと

 

 

 

 

 

 

というわけで、「窯焼きパスコ」

 

国産小麦のバゲット

 

かなり、お値打ちものなので

 

ぜひ、お試しあれですブタ

 

私は、3回リピ回しましたよびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

お値段以上ですよアゲアゲ

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて今日は

3年ぶりにアイルランドの転勤から帰って来た

ママ友と会う約束をしていますキラキラ

 

 

息子と同じ幼稚園のママ友なのですが

子どもは英語ペラペラだそううさぎ

 

羨ましいクローバー

 

 

色々と異文化話を聞いてこようと思いますティーカップ

 

 

ではでは今日も1日元気に頑張りましょうブタ

 

 

 

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

 

 

おすすめクレンジングはこちらクローバー

 

 

今、お得ですアゲアゲ

 

 

マナラ「ホットクレンジングゲル」

リ・ダーマラボキラキラ

 

 

どちらも成分の90%以上が

美容液成分なのですブタ

 

 

マナラは、100円で

1週間モニターができるので

 

試したことがない方は

100円モニターがおすすめですキラキラ

 

 

 

 

 

今私が使っているリ・ダーマラボ

 

初回に限り

1本分の値段で2本付いて来るので

 

これも、めっちゃお得ですアゲアゲ

 

1本のお値段は2848円なので

1本1424円ですキラキラ

 

レポはこちらクローバー

 

 

 

 

 

 

離乳食にぴったりな

日本初のティーバッグタイプの

おだしが完成しましたうさぎ

 

 

「赤ちゃんのためのはじめてのおだし」

 

 

 

 

 

安心安全な個包装キラキラ

 

 

 

 

 

 

一番人気は全種類の入った

おためしセットうさぎ

 

 

 

 

 

 

「赤ちゃんのためのはじめてのおだし」のHPはこちらうさぎ

 

 

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

 

LIMIAでもレシピをアップしていますcrystal*

 

 

リミアの最新記事

 

レンジdeだし巻きサンド

 

よかったらチェックしてくださいじゃがいも

 

 

 

 

 

 

 

 

レシピ考案・撮影・出演などの

ご依頼お問い合わせ先はこちら。

 

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

 

稲垣飛鳥

オフィシャルウェブサイトはこちら♪☆

お仕事のご依頼もこちらからどうぞキラキラ

 

 

 

 

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます

 

 

 

 

アカウントはASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください