ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどのパトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4の娘のピアノのことなどをアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

抜け毛情報もアップしています。

 

最新の記事はこちら。

 

※本当に多くの方から

抜け毛の問い合わせをいただいています。

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

ムシムシしてますねー、、、

 

 

朝アップした

セリアのパステル定規の記事も

よかったら、読んでください照れ

 

 

 

 

 

 

 

今日は、ピアノレッスンでしたピンクハート

 

今年は、コンクールがなくなったのですが

課題曲を3月から4曲練習をしていたので

どこかで披露しようと先生と今考え中です!

 

娘のピアノコンクールのまとめ記事はこちら。

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

きのう、シャトレーゼで

 

新商品を購入してきましたピンク音符

 

 

富士の名月

 

 

 

 

 

今年の2月にレポしているのですが

パッケージが変わりました!

 

以前のものはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

きのう新発売のもの

 

 

 

 

 

 

 

中身はカスタードクリームたっぷりの

洋風饅頭♡

 

 

 

 

 

 

まわりの生地がほわほわで

カスタードは、やさしい甘さな

和洋折衷な蒸し饅頭ピンク音符

 

 

そして、今回は

 

 

2種類新登場!

 

 

 

 

北海道産小豆

×

ミルク風味カスタードの

 

小倉クリーム

 

 

 

 

 

ミルク風味のカスタードと

小豆がよく合います♡

 

 

 

 

 

 

そして

 

宇治抹茶

×

北海道産小豆

 

 

 

宇治抹茶

 

 

 

 

 

小豆の中に

抹茶葛が入っているんです照れ

 

 

 

 

 

 

どれもめっちゃおいしく

子どもも大絶賛でした♡

 

 

冷やしてもおいしいかもー音符

 

 

というわけで

 

 

きのう発売になったばかりの

 

富士の名月3種でしたキラキラ

 

 

 

 

 

おすすめのシャトレーゼアイス

 

十勝あずき

 

 

 

 

ミルク饅頭

 

 

 

 

しっぽまであん

 

 

 

 

黒みつきなこ豆乳バニラ

 

 

 

 

 

 

シャトレーゼのレポ記事まとめはこちら

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

今夜は、楽天お買い物マラソン!

 

 

お買い物マラソンは

 

1ショップ合計1,000円(税込)以上の購入を対象に

2ショップ購入でポイント2倍

3ショップ購入で3倍

10ショップ以上の購入で

ポイント10倍になる期間限定イベントです。

 

なんと、最大ポイント

44倍!!!

 

 

今夜20時〜マラソン開始なのですが

 

開始2時間限定の

タイムセールなど

お得なものがたくさんあります!

 

 

今回、ぜひともおすすめしたいのが

こちら↓

 

 

うちで大活躍の

ハンディファン!

 

 

 

ピアノ練習時、メイク時

髪の毛乾かすなど

色々使えてめっちゃ便利で

しかも、お掃除もできる!

 

 

 

今、タイムセールで

200円引きでかなりお得です!

 

 

日常使いできる

シートマスクが半額!

 

 

 

こちらは、今夜20時から

2200円→1650円!

めっちゃ安いびっくり

 

 

こちらのマスクもワイヤー入りで

おすすめ♡

 

 

 

また、お洋服のおすすめなども

後ほどアップしますね音符

 

 

ニコニコ

 

 

こちらもおすすめ↓

 

17800円のツバメの巣配合の

飲むエステ巣顔美人

今だけ1000円!!!

 

しかも、1ヶ月分!

これ、ほんとすごい上差し

 

 

 

ツバメの巣以外に

ヒアルロン酸、プラセンタなど

女性に嬉しい成分配合です照れ

 

 

飲むエステと呼ばれている

巣顔美人

1ヶ月分が1000円は

すごすぎる!

ぜひ、おためしくださいピンクハート

 

 

 

 

 

大人気で注文殺到の

ISETAN DOOR

はこちら↓

 

選りすぐりのデパ地下グルメが

1980円で楽しめます!

 

あのホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ

バームクーヘンも入っていますピンク音符

レポ記事に飛べます。↓

 

 

1980円でこれだけ入っていて

すんごいお得!

 

とにかく、どれを食べても

大満足照れ

 

家族みんな大絶賛でした!

 

お申し込みとレポはこちらの記事から

image

 

 

骨取り真ダラ切り身が

半額!

 

 

明日まで40%オフ!

 

 

 

最後まで

お読みいただきありがとうございました♡

 

よかったら

また、遊びに来てください♡

 

 

楽天ルーム経由だといつでもポイント2倍

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

インスタグラムはこちら↓