ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどのパトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4の娘のことなどをアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

抜け毛情報もアップしています。

最新の記事はこちら。

※本当に多くの方から

抜け毛の問い合わせをいただいています。

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

こんばんは星空

ご訪問ありがとうございます照れ

 

 

家事のルールの記事はこちら

よかったら、読んでくださいピンクハート

 

 

オレオフラペチーノのレシピはこちら

簡単激ウマです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

おととい注文した

娘の彫刻刀がもう届きました照れ

彫刻刀って4年生からだったのですね!

すっかり忘れていましたあせる

 

 

これっ!

 

まるで、化粧ポーチピンクハート

 

image

 

 

 

娘、大喜びラブ

 

 

中身はこんな感じピンクハート

 

 

 

 

中身の彫刻刀も

マーカーみたいでかわいい照れ

 

 

 
 
学校からもらってきた彫刻刀の
パンフがこちら!
 
 
image
 
 
息子の時は、学校からもらった案内のものを
購入したのですが
彫刻刀にフタが付いていなかったので
元々カバーが付きでした。
 
 
image
 
 
今回学校販売のものは
フタ付きだったので
カバーを購入する必要はなかったのですが
 
息子曰く
 
彫刻刀はみんな同じ棚に入れるので
同じものだと
自分のを探すのが結構大変だから
カバーが付いている方がいい。
 
その言葉を信じて
注文したのですが
 
 
めちゃめちゃかわいくて
あんなに大喜びする娘を見ると
買ってよかったなと思います照れ
 
 
たしかにかわいいピンクハート
 
image
 
 
それにしても、ほんま
彫刻刀とは思えん。。。
 
 
 
 
私の時は、うすーい水色の透明の
プラスチックのケースで
彫刻刀の柄は木でした!
 
しかも、切れ味がめっちゃ悪かったのを
覚えていますガーン
 
 
色々と進化していますねー照れ
 
 
 
 
ちなみに、娘の習字セットと
絵の具セットも同じシリーズ。
 
 
 
 
 
やっぱり、かわいいピンクハート
 
 
これなら、中学生になっても
使えると思いますピンク音符
 
買ってよかったです。
 

お習字セットはこちら↓

 

日本製 特製太筆 書道セット 女の子 小学生 習字セット プリティドール

 

絵の具セットはこちら↓

 

絵の具セット 洋服に付いた絵の具が落ちやすい サクラ マット水彩マルチ 女の子 小学生 コンパクト 黒 画材セット プリティドール

 

お習字と絵の具の2セットも

あります↓

書道セット/絵の具セット 女の子 小学生 習字セット プリティドール

 

 
うちは、来年はこちらを
購入する予定↓
裁縫セット 小学生/大人 女の子 ソーイングセット 国産裁ちばさみ バッグ プリティドール 黒

 


というわけで
イマドキの彫刻刀でした照れ
 
 
 
ウインク
 
 
 
今使っているファンデは
 
 
 
 

 

ヒト幹細胞培養液が配合された
最先端ファンデ。
 
肌にしっかりと付いてくれて
ムラにならず
めちゃめちゃ気に入っています♡
 

 

 

照れ

 

 

お肌ケアは内側からも上差し

 

 

17800円のツバメの巣配合の

飲むエステ巣顔美人

今だけ1000円!

 

1ヶ月分です!

 

 

 

ツバメの巣以外に

ヒアルロン酸、プラセンタなど

女性に嬉しい成分配合です照れ

 

 

飲むエステと呼ばれている

巣顔美人

1ヶ月分が1000円は

すごすぎる!

 

ぜひ、おためしくださいピンクハート

 

 

 

 

日焼け予防に欲しいキャップ

 

 

 

 

 

最後まで

お読みいただきありがとうございました♡

 

よかったら

また、遊びに来てください♡

 

 

楽天ルーム経由だといつでもポイント2倍

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

インスタグラムはこちら↓

 

 

【イマだけ!!】

累計販売数5000万個突破!

13秒に1個売れている洗顔石鹸♪

8000円3000円62.5%オフ!

 

素肌つるつるセット