ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどのパトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4の娘のことなどをアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

抜け毛情報もアップしています。

最新の記事はこちら。

※本当に多くの方から

抜け毛の問い合わせをいただいています。

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

暑い一日でしたねー、、、

 

 

アシナガバチとの戦いの記事

よかったら、読んでください照れ

 

 

 

 

 

今日は、息子が初部活でした!!

 

バドミントン部!

 

 

 

どんな顔で帰って来るかと

わくわくしていたのですが

 

 

予想通り

 

真っ赤っかでしたムキー

 

 

そして、水筒の中は空っぽ!

 

 

予想通りの外周は

10周したそうです!

 

 

その後、体育館で

またダッシュ!

 

 

その後ストレッチして

終わったそうですが

 

 

かなりキツかったみたいです。。。

 

 

3年生から6年生の3月まで

スカッシュをやっていたのですが

 

 

それとは、桁違いの

運動量!!!

 

 

というわけで

今夜は、息子の大好きな

 

マグロ丼!

 

 

 

 

丼2杯食べました照れ

 

それ以外に、天ぷらも

サラダも大量に食べていました!!

 

 

これから、もっともっと

食べるようになるんでしょうねニヤリ

 

 

とにかく、米米米ですよね。。。

 

 

 

そうそう

楽天で購入していた

今日初めて炊きました上差し

 

 

無洗米にしたので

洗わなくてよく楽チンウインク

 

炊き上がりは

昨日まで食べていた

 

ドンキで激安で購入した

新之助と似ていました!

 

 

 

 

でも、冷めた時の感じは

新之助の方がよかったので

 

ヒノヒカリがなくなったら

また、ドンキで

新之助買おうと思います上差し

 

 

 

 

 

というわけで

今日から始まった息子の部活照れ

 

 

息子は、早くラケット持ちたいと

言っていましたが

1年生はまだまだ先なのかな?

 

 

ラケットとシューズと

ユニホームと購入しないと

いけないそうです!

 

 

 

 

 

 

 

私は、中高と吹奏楽部でしたが

中学1年生の1学期の間は

 

頭部管のみで

ずーっとロングトーンをしていました。

 

※フルートは、3つに分かれているのですが

その頭の口をつける部分を頭部管といいます。

 

 

何時間もただ

プーっと吹くだけの練習を

していたのですが

 

今の吹奏楽部もそんな感じなのかなー?

 

 

でも、ロングトーンは

基本中の基本なので

今でも、やった方がいいんですが、、、

 

 

娘がピアノレッスンを再開してから

また、みっちりではないけど

ちゃんと毎日見る様になったのですが

 

今日新たな練習方を見つけたんです上差し

 

 

これ、結構よくて、、、

 

また、娘のピアノのことは

改めて書きますね照れ

 

 

 

明日は、雨みたいですね。。。

 

 

 

というわけで

今日も一日お疲れ様でしたヒヨコ

 

 

 

ウインク

 

 

マナラの無料キャンペーンは

明日までです!

 

 

4問のアンケートに答えるだけで

マナラ1週間分が

無料でもらえます!

 

めっちゃお得なので

ぜひともご利用ください♡

 

今後の旅行や帰省にも

使えますウインク

 

私もかれこれ5年使用しているのですが

90%以上が美容成分で

無添加で肌への負担も少なく

洗いあがりもしっとり♡

 

じんわり温かくて

とても気持ちがいいのです♡

 

こちらが、1週間分↓

 

 

 

1分で答えられる

簡単なアンケートなので

ぜひ、使ったことのない方は

ご利用ください♡

 

アンケートはこちら

 

 

ニコニコ

 

こちらは、94%オフ!

 

17800円のツバメの巣配合の

飲むエステ巣顔美人

今だけ1000円!!!

 

しかも、1ヶ月分!

 

 

 

 

ツバメの巣以外に

ヒアルロン酸、プラセンタなど

女性に嬉しい成分配合です照れ

 

 

飲むエステと呼ばれている

巣顔美人

1ヶ月分が1000円は

すごすぎる!

ぜひ、おためしくださいピンクハート

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

こちらも無料クーポン出てますウインク

 

 

こんなお花が無料で

ポストに届きますピンクハート

 

 

無料クーポンはこちら↓

 

 

 

 

無料お申し込みはこちら

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

ニコニコ

 

選りすぐりのデパ地下グルメが

1980円で楽しめる

ISETANDOOR

お試しセットはこちら。

 

 

 

最後まで

お読みいただきありがとうございました♡

 

よかったら

また、遊びに来てください♡

 

楽天ルーム経由だといつでもポイント2倍

よかったら、覗いてみてくださいね。

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

インスタグラムはこちら。

アカウントはASUCAFEです。

よかったらフォローしてください。