ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどのパトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4の娘のことなどをアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

抜け毛情報もアップしています。

最新の記事はこちら。

 

※本当に多くの方から

抜け毛の問い合わせをいただいています。

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

こんばんはおねがい

 

今日4記事目です!

めっちゃ書いてた(笑)

 

これやっぱ買おう!

 

 

ポイント5倍なので

買いました!

 

これは、家族で取り合いですね(笑)

 

レッドのグリーンが在庫切れだったので

ブラウンを注文!

 

 

 

学校の読書タイムにおすすめの本はこちら

 

 

 

くら寿司×鬼滅の刃

 

 

 

初のテイクアウトで

クリアファイル2つゲットしました!

 

 

 

 

お願い

 

さてさて今日は

4ヶ月ぶりの

ピアノレッスンでした。

 

かなり空いてしまいました。。。

 

 

夏に出場予定だったコンクールが

中止になって

そこから、私の気が抜けてしまいました。

 

コンクールのまとめ記事はこちら

 

 

毎日練習はさせるものの

以前みたいなみっちりレッスンは

全くしていない状態が4ヶ月。。。

 

 

かなり鈍っていると思って

今日レッスンにいったのですが

 

 

やっぱり

対面レッスンはいい!

 

 

image

 

 

今日は、たっぷりレッスンしてもらい

いつも、私は先生のおっしゃったことを

全てメモしているのですが

そのメモの量がすごかったです!

 

 

4ヶ月の間に娘が大きくなって

手もしっかりしたみたいです。

 

 

レッスン後、先生と

今後のことをたくさんお話しして

新たな挑戦をすることにしてみました!

 

 

また、その挑戦始まったら

そのことも書きたいと思います。

 

 

というわけで

4ヶ月ぶりのピアノレッスンでしたピンク音符

 

 

今、娘が一番弾きたい曲↓

Yoasobiの「夜に駆ける」

 

コンクールの課題曲になってた

田中カレンさん

すごく素敵な作曲家さんです。

 

 

うちは、違うものを購入して

ヒット曲を練習しましたが

こういう楽譜とてもおすすめです!

 

 

 

ニコニコ

 

 

今日は主人が夕飯作ってくれたので

今から食べようと思いますナイフとフォーク

 

 

ニコニコ

 

 

マスク老け解消のために

変顔トレーニングを

やるようにしていますゲッソリ←こんな顔

 

DUOクレンジングバーム使い出して

マスク荒れが少しましになりました。

 

 

まだ、完全にはよくならないので

先月使ってた

オールインワン美容液のリソウ

注文しました♡

 

 

 

水が一滴も入っていない

オールインワン美容液♡

 

すごいとろみテクスチャーで

一滴で顔全面に伸びますピンク音符

 

※オールインワン美容液なので

化粧水、乳液、クリームは不要!

レポはこちら

 

医学専門誌にも掲載!

 

リソウはこちら↓

 

 

DUOクレンジングバーム

 

Web限定で

初回半額の1800円!

 

 

 

最後まで

お読みいただきありがとうございました♡

 

よかったら

また、遊びに来てください♡

 

楽天ルーム経由だといつでもポイント2倍

よかったら、覗いてみてくださいね。

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

インスタグラムはこちら。

アカウントはASUCAFEです。

よかったらフォローしてください。