ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどのパトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4の娘のことなどをアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

抜け毛情報もアップしています。

最新の記事はこちら。

 

 

※本当に多くの方から

抜け毛の問い合わせをいただいています。

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

今日は、子どもたちが

めっちゃ楽しみにしていたこと!

 

ドキドキすること!

 

それは、子どもたちの大好きな

 

くら寿司と鬼滅の刃の

コラボ!!!

 

先週から、始まっている

このコラボは

1回の会計が2000円以上で

鬼滅の刃のクリアファイル

全9種類の中から1つもらえるという

子どもたちにはたまらん

キャンペーンなのです!

 

 

 

そろそろ外食しても

いいかなー?とは思っていたので

週末に行こうかと思ったのですが

2000円以上の会計で

1つのクリアファイル!

 

うちは、2枚欲しいので

会計を分けないといけない!

 

じゃあ、テイクアウトにしよう!!

 

というわけで

 

主人と、私とで

別々にスマホでお持ち帰りで

きのうのうちに予約しておきました!!

 

※クリアファイルは

テイクアウトでももらえます!

 

 

クリアファイルがなくならないようにと

本日のオープン時

11時に取りに行くように予約!

 

 

行ってみると

5種類あるクリアファイルのうち

2種類がすでに

なくなっていましたあせるあせるあせる

 

やはりー!!!

 

 

娘が欲しかったものが

なくなっていたのですが

こちらの2つをゲット♡

 

 

 

 

 

店員さんに聞いたところ

明日にはなくなってしまうだろうとのこと!

 

 

というわけで

今回、初のくら寿司テイクアウト!

 

 

食べる量のバランスを考えて

 

主人と娘

私と息子とで注文しました!

 

 

ほぼ同じ数やのになぜか

入れ物の大きさが違った。。。

 

 

 

サーモンが大好きな息子がセレクトしたセット↓

 

 

 

 

マグロが大好きな娘がセレクトしたセット↓

 

 

 

 
 
 
くら寿司は無添加なので
受け取って1時間以内に
食べてくださいとのことで
もう、すでに食べましたが
おいしかったー♡
 
 
 
 
 
今日の私的なイチオシは
炙りチーズサーモン♡
 
 
 
 
鬼滅のクリアファイルって
普通に買ったら、600円くらいするので
かなりお得でした♡
 
 
そうそう、クリアファイルの
裏面はこんなんでしたよ!
 
 
 
というわけで
無事、クリアファイルがゲットできて
大好きなくら寿司を
4ヶ月ぶりに食べられて
 
子どもたちは超ゴキゲンですし
私も楽チンでよかったです♡
 
 
というわけで
 
くら寿司×鬼滅の刃でした!
 
image
 
 
 
そうそう、くら寿司は
楽天ポイント付くんです!
 
本日はポイント5倍デイ!
 
 
鬼滅の布も大人気!
うちは、ねずこ柄で
給食袋とくるみボタンを作りました♡
 
レポはこちら
 
 
 
お願い
 
 
さてさて今日は今から
ピアノのレッスンですピンク音符
 
だいぶなまっていると思いますが
今年はコンクールが中止なので
今後のことも、先生とよく話してこようと
思います。
 
 

ニコニコ

 

 

17800円のツバメの巣配合の

飲むエステ巣顔美人

今だけ1000円!!!

 

しかも、1ヶ月分!

 

 

 

ツバメの巣以外に

ヒアルロン酸、プラセンタなど

女性に嬉しい成分配合です照れ

 

1ヶ月分が1000円て

すごすぎる!

ぜひ、おためしくださいピンクハート

 

 

 

マナラのホットクレンジングゲルが

4問のアンケートに答えるだけで

1週間分無料でもらえるキャンペーンは

今月23日まで!

 

私もかれこれ5年使用しているのですが

90%以上が美容成分で

無添加で肌への負担も少なく

洗いあがりもしっとり♡

 

じんわり温かくて

とても気持ちがいいのです♡

 

こちらが、1週間分↓

 

 

1分で答えられる

簡単なアンケートなので

ぜひ、使ったことのない方は

ご利用ください♡

 

アンケートはこちら

 

 

選りすぐりのデパ地下グルメが

1980円で楽しめる

ISETANDOOR

お試しセットはこちら。

 

 

 

最後まで

お読みいただきありがとうございました♡

 

よかったら

また、遊びに来てください♡

 

楽天ルーム経由だといつでもポイント2倍

よかったら、覗いてみてくださいね。

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

インスタグラムはこちら。

アカウントはASUCAFEです。

よかったらフォローしてください。