ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどのパトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4の娘のことなどをアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

抜け毛情報もアップしています。

最新の記事はこちら。

 

※本当に多くの方から

抜け毛の問い合わせをいただいています。

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

暑いですねー。。。

 

 

髪の毛をどうしようか悩み中。。。

 

ばっさり切りたい気もしますが

子どもたちがロングが好きなので。。。

 

うーん。。。

 

悩む。。。

 

 

早く、ハンディファン届かないかなー?

 

今日届く予定です♡

 

 

朝アップした

やっぱドンキってすごいと思ったことの記事も

よかったら、読んでください♡

ほんと、ドンキなくては今の生活はないってくらい

ドンキには助けてもらってます!

 

 

 

 

ここ数年、1年中

スニーカーな私。

 

だいたいコンバースの

アイボリーと↓

 

 

ナイキのブラックを中心に

履いています。

 

ちゃんとしないといけない時用の

パンプスもいくつかあります。

 

こちらを持っています!

 

 

 

 

 

ですが、ここ数年くらい

 

サンダルを

履いていないのです!

 

私、サンダル恐怖症でしてガーン

 

 

というのも

6年前に事件は起こったのです。。。

 

 

電車の中で少しヒールのあるサンダルを

履いていた私の足を

電車が揺れた拍子に

バランスを崩したサラリーマンの革靴が

襲ったのです。。。

 

ガーンガーンガーンガーンガーン

 

皮がむけて

流血でした。。。

 

それから、もう怖くて怖くて。

 

電車に乗る時は

絶対にサンダルを履かないと決めて

真夏でも、スニーカーで

しっかりガードしている訳です!

 

 

でもでも、この暑さで

近所ならば

踏まれるリスクは電車に比べたら

低かろうと

サンダルを注文しました♡

 

 

 

 

しかも、めっちゃ安かった!

 

 

シンプルビーチサンダル

 

2299円→1790円

 

全6色で

私は、思い切ってゴールドを

注文!

 

 

 

近所の買い物にいくのに

ぴったり♡

 

こちら、大人気だそうで

累計

14606足販売!

 

 

 

しかも、サイズ展開が

めちゃめちゃ幅広い!!!

 

XS〜4L

 

形もスクエアになり

よりおしゃれ♡

 

 

キャメルもかわいい♡

 

 

 

パイソンもいいなーと思ってけど

子どもたちが嫌がるので

やめました。。。

 

 

 

 

というわけで

暑さのあまり注文してしまった

おしゃれなビーチサンダルでした照れ

 

サンダルはこちら↓

 

 

 

 

 

足を守るという意味では

クロックスが一番ですね。。。

 

セールしています↓

 

 

 

ウインク

 

きのうから

子どもたちの学校給食が

始まりました!

 

息子は、お箸とスプーン持参なので

セリアでスプーン&フォークセットを

購入したのですが

息子に大好評でしたウインク

 

 

セリアのスプーン&フォークセット

 

 

 

給食は、みんな前を向いて

しゃべらず食べるそうで

食べるのがみんなすごく早いんだそう!

 

 

家でもそうだったらいいのですが

娘が食べるのが

めちゃめちゃ遅い。。。

 

 

そして、今また

新しい面白いアニメを見つけてしまって、、、

 

 

Re:ゼロから始める異世界生活

 

通称「リゼロ」

 

 

まだ、6話くらいしか見てないのですが

これ、ライトノベルが

アニメになったそうで

本好きな娘が早速

小説読みたい!とのこと!

 

いやー、これ

小説で読むとめちゃめちゃおもしろいと

思います!

 

 

お願い

 

【おすすめの美容品】

 

シミ・シワ対策に

医薬品のホワイトルマン

飲んでいます!

この季節に飲むのが大事ですね!

 

普段は、ビタミンCのサプリメントを

飲んでいたのですが

サプリと医薬品は全然効果が

違うのです!

ホワイトルマンは医薬品!

 

 

初回1900円!

76%オフ!

 

マスク老け予防に数日前から

DUOクレンジングバーム

使っていますが

洗った後の肌のしっとりさがすごいですびっくり

 

 

クレンジング、洗顔、角質ケア

マッサージケア、トリートメントケアの

5つの効果があり

洗い上がりに驚きますびっくり

 

こちらも

初回半額の1800円!

 

 

 

今、おすすめの美容商品でした上差し

 

 

お願い

 

お花の定期便は今大人気!

初回無料クーポン出てます照れ

 

 

こんなお花がポストに

届きます♡

 

こちらがクーポンです♡↓

 

初回無料なのでぜひ

ご利用ください♡

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

選りすぐりのデパ地下グルメが

1980円で楽しめる

ISETANDOOR

お試しセットはこちら。

 

 

 

ニコニコ

 

最後まで

お読みいただきありがとうございました♡

 

よかったら

また、遊びに来てください♡

 

楽天ルーム経由だといつでもポイント2倍

よかったら、覗いてみてくださいね。

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

インスタグラムはこちら。

アカウントはASUCAFEです。

よかったらフォローしてください。