ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどのパトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4の娘のことなどをアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

抜け毛情報もアップしています。

最新の記事はこちら。

 

 

※本当に多くの方から

抜け毛の問い合わせをいただいています。

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

こんばんは星空

 

 

ミラノ風ドリアの改良版の再現レシピの記事

よかったら、読んでください♡

 

 

 

動画もあります!

 

 

 

 

今日、ひんやりマスクが

届きました!

 

 

 

早速付けてみましたが

今まで私は使い捨てマスクだったので

やはり、涼しい♡

 

 

 

サイズは、小さめにして

正解でしたウインク

 

 

鼻から口までに空間ができるので

快適ですラブラブ

 

こちらのひんやりバージョンです!

 

 

 

我が家は、息子がこちらを使用中!

 

 

 

娘用に注文したハンディの

扇風機はグリーンを注文しました♡

 

 

 

 

充電式で10時間持つことや

風量5段階で

180度風向を変えられるところが

いいなと思いました!

 

セット内容はこちら↓

 

 

 

 

基本は、娘の勉強机で使う予定です。

 

 

 

 

今、バリカンを購入しようかと

検討中です!

 

息子の髪質が中学生から急に

変わって

ツンツンになったんです。。。

 

そして、伸びるのも

めちゃくちゃ早い。。。

 

すぐうっとうしくなるので

家で、簡単に刈れるといいなーと

思って、、、

 

 

バリカンって

そんなに高くないのですね!

 

どれがええんやろー?

 

 

 

 

 

お願い

 

 

ツバメの巣配合の飲む美容液

巣顔美人

17800円が今だけ1000円!

詳しいレポはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

シミ・そばかすに効果的な

ホワイトルマンは医薬品で

おすすめです。

 

初回は1900円です!

 

詳しいレポはこちら↓

 

 

 

ニコニコ

 

マナラのホットクレンジングゲルが

4問のアンケートに答えるだけで

1週間分無料でもらえます!

 

私もかれこれ5年使用しているのですが

90%以上が美容成分で

無添加で肌への負担も少なく

洗いあがりもしっとり♡

 

じんわり温かくて

とても気持ちがいいのです♡

 

こちらが、1週間分↓

 

 

1分で答えられる

簡単なアンケートなので

ぜひ、使ったことのない方は

ご利用ください♡

 

アンケートはこちら

 

 

お花の定期便も

 

初回無料クーポン出てます照れ

 

無料でお花が届くので

ぜひ、ご利用ください♡

 

ポストに届きますヒヨコ

 

 

こんなお花が届きます♡

 

こちらがクーポンです♡↓

 

初回無料なのでぜひ

ご利用ください♡

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

選りすぐりのデパ地下グルメが

1980円で楽しめる

ISETANDOOR

お試しセットはこちら。

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

ニコニコ

 

最後まで

お読みいただきありがとうございました♡

 

よかったら

また、遊びに来てください♡

 

楽天ルーム経由だといつでもポイント2倍

よかったら、覗いてみてくださいね。

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

インスタグラムはこちら。

アカウントはASUCAFEです。

よかったらフォローしてください。