image
 
 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどのパトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4の娘のことなどをアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

抜け毛情報もアップしています。

最新の記事はこちら。

※本当に多くの方から

抜け毛の問い合わせをいただいています。

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

制服の採寸が店員さんによって

違った件の記事も

よかったら、読んでください♡

今日は、驚愕の事実でした!!

 

 

さてさて、息子の部屋作りですが

時期が時期だけに

かなりネットショップを

利用しました。

 
 
その中の一つに
カーテンがありました。
 
この部屋は、主人の寝室として
使用していたのですが
カーテンではなくIKEAの
ブラインドだったのですが
10年以上使っていて
かなりボロボロになっていたので
これを機に、カーテンにしました。
 
 
その窓が、規格外のサイズで
カーテンもオーダーではないといけなく
 
息子の2人でドキドキしながら
採寸して注文しました!

 

満天カーテンで注文しました!

 

66柄ある中から選び

レースも数種類の中から選びました♡

 

届いたのがこちら↓

 

 

カーテンレールも

ネットで購入しました。

 

 

カーテンは、オーダーだったので

サイズは、ぴったり♡↓

 

image

 

 

時計もネットで2800円でしたが

天然曲げ木の電波時計で

息子が選んで購入しました↓

 

 

ラグも、買ってよかった商品♡

3990円に絶対に見えない!

 

ここのショップさんは

おしゃれなものがいっぱいあります♡

 

棚は、まだ中がちゃんとしてないのですが
こんな感じです。
 
image
 
棚はこちらですが
大人気みたいで、今売り切れですあせる
 
 
 
こちらは、うちが購入したものの
一回り小さいサイズです。↓
 

というわけで

話がかなりそれましたが

 

初めてカーテンをネットで

オーダーしてみましたが

 

5990円とお手ごろ価格でよかったので

ピアノの部屋も

カーテンが付いていないので

今回購入時にもらえた

500円引きクーポンがあるので

また注文してみようと思います♡

 

生地もしっかりしていて

おすすめです!

 

 

それにしても、暑いですね。。。

明日までにやらないといけない仕事が

2つあるのですが

どちらも、お料理で何だか暑くて

やる気が起きません。。。

 

スーパーに材料を買いに行きがてら

リフレッシュしてこようと思います!

 

ではでは、また

遊びに来てください照れ

 

今日は

楽天ポイント5倍デイ!

エントリー必要ですニコニコ

 

一番のおすすめは

昨日、私も注文できた

 

こちらのひんやりマスク♡

小さめサイズのグレーを注文しました!

 

こちらも使っています。↓

 

 

愛用中のファンデは

lujo クリアアップファンデーション

ヒト幹細胞エキス入りなので

アンチエイジングに期待大!

肌にぴたっとつきます!

 

lujo クリアアップファンデーションの上に

ミネラルサンスクリーンです。↓

 

 

 

まだまだ暑いですが

まだまだ暑いですが

そろそろ買い物行ってきます照れ

 

ニコニコ

 

お花の定期便が

初回無料サービスをやっているので

気になる方はぜひ♡

 

 

こんなお花が届きます♡

 

こちらがクーポンです♡↓

 

初回お届け無料ぜひ

ご利用ください♡

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

こちらも無料♡

ホットクレンジングゲルが

4問のアンケートに答えるだけで

1週間分無料でもらえます♡

 

 

アンケートはこちら

 

ニコニコ

 

選りすぐりのデパ地下グルメが

1980円で楽しめる

ISETANDOOR

お試しセットはこちら。

 

今のセットは、

トロピカルパインが入っています♡

 

ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ

バームクーヘンも入っています!!

クリックするとレポ記事に飛べます。↓

 

1980円でこれだけ入っていますニコニコ

絶対にお得!

image

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

楽天ルーム経由だといつでもポイント2倍

よかったら、覗いてみてくださいね。

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

インスタグラムはこちら。

アカウントはASUCAFEです。

よかったらフォローしてください。