image

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどのパトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4の娘のことなどをアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

抜け毛情報もアップしています。

最新の記事はこちら。

※本当に多くの方から

抜け毛の問い合わせをいただいています。

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

おはようございますヒヨコ

今日も暑くなりそうですねあせる

 

今日は、息子の

夏用の制服を百貨店に

取りに行ってきます。

 

冬用の制服は

私だけが取りに行ったのですが

(こんな時期だし、早く済ませたかったので。)

 

サイズが

微妙にあってなかったのです。。。

 

きちんと採寸して注文しているから

大丈夫だと思っていたのですが

 

入学式の前日に着てみたら

ウエスト周りが大きすぎ。。。

 

交換は、受け取りから2日のみだったので

時すでに遅しあせるあせるあせる

 

今も、ベルトで思いっきりしめて

何とか履いていますが

3年生になったら

ちょうどになるんかな?

 

ちょっと

無理っぽい気がするのです、、、

 

周りでも、受け取り時で

サイズ交換した子が数人いました。。。

 

というわけで

 

 

制服の受け取りは

子ども同伴が必須です!

 

 

サイズって本当に大事ですよね!

 

 

特にネットなどで

お洋服を買う時は

サイズってかなり気になりますよね。。。

 

 

何度か注文しているショップだと

だいたい、サイズ感は

分かりますが

初めてのショップでのお買い物の時は

 

とにかく

レビューをめっちゃ読みます!

 

読める数なら全部読みますが

 

レビュー数が多い場合は

悪いレビューの方を先にいくつか読んで

低評価理由を知ってから

判断するようにしています。

 

きのう、運良く注文できた

ひんやり接触冷感の洗えるマスク3枚組

 

ずっと楽天で1位で

レビューも4・63

かなり高評価!

 

 

ショップレビューも

高評価で安心♡↓

 

 

サイズは、レビューを読んで

自分用が欲しかったので小さめサイズにしました。

届くのが楽しみです♡↓

 

 

こちらも、今息子が使っていますが

よいです。↓

 

 

 

 

今日は30日なので

楽天ポイント5倍デイ!

エントリー必要ですヒヨコ

 

うちが買ってよかったものその①

 

ピッチャー♡

こちらは、かなり重宝しています!

横置きOK!熱湯OK

 

 

 

任天堂スイッチ修理セット↓

中1の息子が一人で修理しました。

 
 

 

ゴミ箱も買ってよかった♡

 

 

色が選べる2個セット♡

 

子どもたちに買ったよかったものは

 

娘のプラバン製作用に購入した

UVライト!

これ、同じの持っている人が本当に

たくさんいてびっくりでした。

 

 

 

そして、大活躍している

120色の色鉛筆!

こちら、4000円台と激安♡

 

これ、ほんと感動します♡

 

 

というわけで

買ってよかったものでした。

 

 

初回無料やトライアルは

お得なので

商品を知る意味では

嬉しいサービスです。

 

今ちょうど、お花の

定期便が

初回無料サービスをやっているので

気になる方はぜひ♡

 

 

こんなお花が届きます♡

 

こちらがクーポン♡↓

 

初回お届け無料ぜひ

ご利用ください♡

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

こちらも無料♡

ホットクレンジングゲルが

4問のアンケートに答えるだけで

1週間分無料でもらえます♡

 

 

アンケートはこちら

 

ニコニコ

 

選りすぐりのデパ地下グルメが

1980円で楽しめる

ISETANDOOR

お試しセットはこちら。

 

今のセットは、

トロピカルパインが入っています♡

 

ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ

バームクーヘンも入っています!!

クリックするとレポ記事に飛べます。↓

 

1980円でこれだけ入っていますニコニコ

絶対にお得!

image

 

 

というわけで、色々と

お得情報でした♡

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

楽天ルーム経由だといつでもポイント2倍

よかったら、覗いてみてくださいね。

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

インスタグラムはこちら。

アカウントはASUCAFEです。

よかったらフォローしてください。