ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどのパトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4の娘のことなどをアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

抜け毛情報もアップしています。

最新の記事はこちら。

※本当に多くの方から

抜け毛の問い合わせをいただいています。

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

おはようございますヒヨコ

今日も、6時半起床。。。

 

なかなか5時台に起きられない。。。

まだ、絶対的に

起きる必要がないからですね。。。

 

明後日、明々後日は

子どもたちが学校なので

起きれるかな???

 

 

さてさて、少し前に

主人がこちらを持って帰ってきました♡

 

セブンイレブンの

「バスクチーズケーキ」

 

 

ローソンの「バスチー」は

食べたことがあったのですが

こちら↓

 

 

セブンイレブンのはお初♡

 

 

ローソンのバスチーは

キャラメルの液体?みたいなのが

すごくたくさん付いていたのですが↓

 

 

セブンイレブンのは

袋から出すと、こんな感じ。↓

 

 

 

ローソンのキャラメル的なものは

ないです。。。

 

 

 

 

 

断面はこちら↓

 

 

 

 

 

 

いただきまーす♡

 

 

おっ!これ、うまい♡

そして、すっごく好きな感じ♡

 

 

私は、セブン派です!

 

 

ローソンのバスチーと比べて

セブンのバスクチーズケーキの方が

食べやすく

広く一般受けする

そんな味でした♡

 

とても濃厚で

バター?生クリーム?がたっぷり♡

そんな味で

コンビニスイーツの進化には

本当に驚かされます♡

 

というわけで

ずっと食べたかった

セブンイレブンの

「バスクチーズケーキ」は

広く愛される味でした♡

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

きのうご紹介したダニシート

さっそく家族みんなの布団やベッド

ソファ、押入れに入れてみました。

 

シートは

あま〜い匂いがするのですが

お布団の枕元に入れていますが

匂いは全くしません!!

 

※個包装で使う分だけ出せるので

よいです!

 

 

 

 

ダニシートはこちら

10枚で3ヶ月効果ありで1500円です!

 

マスクはひんやりを注文しました♡↓

 

 

 

今マナラは

4つのアンケートに答えると

無料で、7日分の

ホットクレンジングゲルが

もらえます♡↓

 

 

アンケートはこちら

 

ニコニコ

 

大人気の

ISETANDOOR

内容がリニューアルされましたピンク音符

 

今は、私がモニターした時に入っていた

ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ

バームクーヘンも入っています!!

クリックするとレポ記事に飛べます。↓

 

1980円でこれだけ入っていますニコニコ

image

 

 

オイシックスのお試しセットが

復活しました♡

キットが3つと

新鮮野菜のセットで半額の

1980円!

お申し込みはこちら

 

ニコニコ

 

こちらも大人気♡

お花の定期便ピンク音符

 

こんなお花が届きます♡

 

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

楽天ルーム経由だといつでもポイント2倍

よかったら、覗いてみてくださいね。

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

インスタグラムはこちら。

アカウントはASUCAFEです。

よかったらフォローしてください。