ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどのパトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4の娘のことなどをアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

抜け毛情報もアップしています。

最新の記事はこちら。

※本当に多くの方から

抜け毛の問い合わせをいただいています。

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

すっごく晴れて来ました♡

 

今日は、きのう親友が送ってくれた

551のスペシャルセットの

「あんまん」のご紹介をニコニコ

 

ここ最近、551が食べたいなーと

思っていたら、きのうこちらが

届いたんです照れ

 

 

きのうは、届いてすぐに

豚まんを食べましたが

やっぱりさいこー♡

 

 

 

今日は、あんまんのレポを照れ

 

551の「あんまん」

わたしは、お初でした。

送ってくれた親友も

食べたことないそうです!

 

こちら!

豚まんとは違って

まんまる。

 

 

豚まんはこんな形♡

って、横向きやーん!

 

こんな形↓

 

 

で、あんまんです。

 

温めたらこんな感じ♡

豚まんの一回り小さい感じ。

 

 

半分に割ってみると

あんがたーーーーっぷり♡

 

 

 

そして、あんが

真っ黒ー!!!

 

 

 

 

何かと思えば

黒ごまだそうです照れ

 

あずきの粒がしっかり大きく残った

黒ごま風味の「あん」。

 

 

 

 

あんまんって

ほとんど食べることがないのですが

これ、他に類がないような気がします。

 

というわけで

初めて食べる551の「あんまん」は

初めて食べる「あん」でした♡

 

 

「あんまん」は公式サイトの通販と

本店のみだそうです。

 

楽天では

豚まん、しゅうまい、餃子があります。

 

 

 

 

 

 

マスク、届きましたー♡

 

息子の要望で黒にしました!

3枚セットです。

 

 

 

早速子どもたちが付け

「ひんやりするー!」と言っていましたが

ずっと付けていると、あまり

分からないそうです。。。

 

 

 

が、、、こんなに温度差が!

 

 

 

 

とりあえず、来週は

2人とも登校日があるので

これを着用させようと思っています。

 

ちなみに、カラーバリエはこちら

 

 

3枚で1280円!

洗って使えるし、いいかなー。

 

 

 

 

マナラは、4つのアンケートに答えると

無料で、7日分の

ホットクレンジングゲルがもらえます♡

アンケートはこちら

 

 

映画、アニメ、ドラマに加え

電子書籍も読める

U-NEXTも31日間無料です

 

うちのおすすめアニメ

 

今、子どもたちが

ハマっているのがこちら↓

 

 

これも、めっちゃおすすめ♡

ヒロアカも最高です♡

 

1ヶ月無料なので

ぜひ、ご利用ください♡

 

 

ニコニコ

 

 

こちらも大人気♡

お花の定期便!

 

今、初回無料キャンペーンです♡

 

こんなお花が届きます♡

 

初回無料クーポン出てます♡

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

こちらは、木曜夕方に内容が

リニューアルされました♡

 

ISETANDOOR

 

今は、私がモニターした時に入っていた

ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ

バームクーヘンも入っています!!

クリックするとレポ記事に飛べます。↓

 

1980円でこれだけ入っていますニコニコ

image

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

楽天ルーム経由だといつでもポイント2倍

よかったら、覗いてみてくださいね。

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

インスタグラムはこちら。

アカウントはASUCAFEです。

よかったらフォローしてください。