ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどのパトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4の娘のことなどをアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

抜け毛情報もアップしています。

最新の記事はこちら。

※本当に多くの方から

抜け毛の問い合わせをいただいています。

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

朝アップした

ドロリッチの再現レシピの記事も

よかったら、読んでください。

 

 

 

きのうのブログに

 

今、一番食べたいものは

551の豚まんって

書いたのですが

 

 

午前中にピンポーン♡

 

こちらが届きました♡

 

551の

スペシャルセットラブラブ

 

 

大好きな豚まんラブラブ

10個も!!!

 

 

 

食べたことがないけど

食べてみたかった

「あんまん」

 

 

 

 

こちらも大好きで

大阪に行くたび

購入している「しゅうまい」

 

 

 

 

いつも買おうか迷って

買ったことのなかった「餃子」

 

 

 

 

551丸ごとセットが

突然届いたのです!!

 

 

 

 

 

送ってくれたのは

緊急事態宣言が出る前に

実家の兵庫に戻った

親友masacoラブラブ

 

 

 

 

masacoは、私のブログを

見ていたわけではなく

あすか、551好きやんなーって

注文してくれていたんだそうなのですが

 

551、今注文が殺到していて

注文してくれたのは

なんとGW前だったんだそう。

 

緊急事態宣言が出て

外出自粛になり

注文が殺到しているそうです!

 

子どもたちがここ数日

「551食べたいー!」

言っていて

ほんとに楽天で注文しようと

思っていたので

ほんと、びっくりでしたウインク

 

というわけで

さっそくお昼にいただきました♡

 

 

 

 

いただきまーす♡

 

 

 

やっぱうんまい♡

 

 

 

 

多分、1年以上ぶりの

 

551

 

やっぱり、最高でした♡

 

 

また、あんまん、餃子のレポは

改めてしますね照れ

 

私が購入しようと思っていたのは

こちら↓

 

 

 

 

息子の部屋の時計

届きました♡

 

 

 

電波時計です!

 

 

大きめで見やすくよいです♡

天然曲げ木で

送料込みの2800円なのでお手ごろかな。

 

こちらです↓

 

 

ニコニコ

 

 

coyoriのトライアルは

1480円から980円に値下げ!

980円は今月中までです!

2週間分980円は

すごいコスパです照れ

 

レポはこちら。

写真をクリックするとリンクに飛べます♡

 

 

水が一滴も入っていない

オールインワン美容液のリソウも今

980円でお試しできます♡

※オールインワン美容液なので

化粧水、乳液、クリームは不要!

レポはこちら

 

 

洗顔後、リソウのみなので

めちゃ楽です♡

 

リソウも2週間分で

5000円→980円

 

 

ニコニコ

 

こちらもおすすめ

きのう、内容が

リニューアルされました♡

 

 

大人気のISETANDOOR

少し内容が変わってまた

販売開始していますラブラブ

 

今は、私がモニターした時に入っていた

ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ

バームクーヘンも入っています!!

クリックするとレポ記事に飛べます。↓

 

1980円でこれだけ入っていますニコニコ

image

 

 

最後までお読みいだき

ありがとうございましたヒヨコ

 

フォローしてね…

 

 

お花の定期便はこちらヒヨコ

 

初回無料キャンペーンも

期間限定でやっていますニコニコ

 

こんなの届きますピンク音符

 

 

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

楽天ルーム経由だとポイント2倍

よかったら、覗いてみてくださいね。

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

インスタグラムはこちら。