ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどのパトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4の娘のことなどをアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

抜け毛情報もアップしています。

最新の記事はこちら。

※本当に多くの方から

抜け毛の問い合わせをいただいています。

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

おはようございますヒヨコ

 

今日は、任天堂スイッチの

スティック修理の記事なのですが

 

今朝、ZIPで

任天堂スイッチ詐欺が増えていると

やっていました。。。

 

ツイッターなどで

任天堂スイッチの購入資格応募を募り

その後、当選連絡が来て振り込みをすると

連絡が途絶えるそうです。。。

 

 

本当にひどい。。。

 

 

こんな時だからこそ、何事も

焦らず、慎重に!ですね。

 

 

というわけで

タイトル通り

 

 

息子に懇願されて買った

 

Nintendo Switch Joy-Con 修理セット

レポです。

 

任天堂スイッチのスティックの動きが

悪くなるという話を

本当によく聞きます。

 

まさにうちもそうなのですが

購入して1年半くらい経ったあたりから

おかしくなり

ゲームをしていても

自分が行きたい方向じゃない方へ行ってしまい

負けてしまったりで

ブーブー言いながらプレイすることがしばしば。

 

息子の友だちの多くも

同じようになり、みんなその対策として

プロコントローラーを

購入しています。

 

 

 

うちにも、プロコンがあります!

これは、私の弟が息子の中学の入学祝いに

プレゼントしてくれましたのですが

かなり快適にゲームができるそうです。

 

 

 

プロコンのお陰で

ゲーム時のストレスが解消されたのですが

 

プロコンは1人でしか遊べず

息子と娘が2人で遊ぶ時や

プロコンが使えないゲームもあり

やはり、直したいと思っていた時に

息子が、Nintendo Switch Joy-Con 修理セット

使って修理しているYouTubeを見つけて来たのです。

 

私もその動画を見て

今時間があるし、息子が自分で修理をしたら

いい経験になるのでは?と思い

楽天で購入しました。

 

 

 

お値段は、送料込みで1980円。

任天堂に修理を出した場合は

4000円かかるそうです。

 

というわけで

きのう、YouTube動画を見ながら

息子が修理開始!

※隣で主人が見守っています。

 

 

 

 

 

 

 
 
かなり、細かい作業だったそうですが
(私は子どもたちの塾へ行ったので)
30分くらいで、修理できたそうです。
 
見事に直りました!!!
 
 
 
かなーり快適だそうです♡
 
修理に出すと
その間遊べないですが
こうやって家で修理できるとよいです。
 
今回は、息子の経験も兼ねて
修理キットを購入しましたが
これは、買って正解でした!
 
修理キットはこちら
今一番ハマっているのは
やっぱり、こちら

 

ひんやりマスク、大人気ですね♡

早く届かないかなー?

 

 

通常マスクはこちら!

200枚で4099円!

 

本日、ポイント5倍なので

おすすめなのはこちらのピッチャー♡

2.1L容量のピッチャー2本で2080円です。

 

セリアのおすすめブックスタンドの記事はこちら

 

 

ニコニコ

 

大人気のISETANDOOR

少し内容が変わってまた

販売開始していますラブラブ

 

今は、私がモニターした時に入っていた

ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ

バームクーヘンも入っています!!

クリックするとレポ記事に飛べます。↓

1980円でこれだけ入っていますニコニコ

image

 

 

以上です。

 

最後までお読みいだき

ありがとうございましたヒヨコ

 

フォローしてね…

 

お料理動画もよかったら

みてくださいね。

 

 

 

500円〜お花のある生活が

できますヒヨコ

 

こんなの届きますピンク音符

 

 

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

楽天ルーム経由だといつでもポイント2倍

よかったら、覗いてみてくださいね。

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

インスタグラムはこちら。

アカウントはASUCAFEです。

よかったらフォローしてください。