ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどのパトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4の娘のことなどをアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

抜け毛情報もアップしています。

最新の記事はこちら。

※本当に多くの方から

抜け毛の問い合わせをいただいています。

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

今日は、ほんと暖かいですね照れ

 

朝アップした

リンガーハットの

「長崎ちゃんぽん」の

再現レシピの記事

よかったら読んでください。

 

自信ありレシピですおねがい

 

 

きのうのブログに書いた通り

ピッチャーのレポですニコニコ

 

 

うちのピッチャーはこれで

ハリオのもので750mlと

小さめなのでした。

 

HARIO フィルターインボトル 750ml ワインボトル型 水出しハリオ ボトル カラフェ ジャグ ピッチャー ポット 耐熱熱湯 食洗機 茶葉 緑茶 紅茶 サングリア フレーバーウォーターデトックスウォーター シンプル おしゃれ 可愛い プレゼントギフト tempoo

 

夏になったら

大容量のものを新調しようと思っていたところ

楽天でいいものを見つけたのですラブラブ

 

ピッチャー 冷水筒 耐熱 

横置き 【 2本 セット 】

 

 

ピッチャー 冷水筒 耐熱 水差し 横置き プラスチック 2リットル 2L おしゃれ 洗いやすい 麦茶ポット 新生活 【 アスベル ドリンク ビオ ASVEL VIO 2100K 】【 2本 セット 】

 

気に入ったところは

 

熱湯もOK!

横置きOK!

 

2本セットで送料込みで

2080円!

 

しかも、おしゃれラブラブ

 

フタの部分のカラーが選べて

 

◯ホワイト

◯グレー

◯ブルー

 

うちは、ブルーとホワイトにしました!

 

底はこんな形ウインク

 

 

フタはくるくる回して外します。

 

フタの部分は、しっかりと

ロックできます。

開けた時はこんな感じ♡

というわけで、今朝さっそく

水出し麦茶と

寄せ植えで大きくなったハーブで

ハーブ水を作ってみました照れ

 

これ、2.1L入るので

かなりたっぷり♡

 

ごくごく飲まれても大丈夫♡

 

ちなみに水は

浄水器の水です。

 

こちらの浄水器訳あり品で

安かった照れ

 

 

というわけで

これから熱くなる季節に大活躍のピッチャーは

買ってよかったです♡

 

 

ちなみに同じ会社のもので

買ってよかったのがゴミ箱!

 

詳しいレポはこちら

 

 

というわけで、この長期休み中に

おうち生活が色々と

快適になりつつあります照れ

 

 

ニコニコ

 

 

今日も暑いので

日焼け止めパウダーでしっかりガードウインク

SPF50、PA++++

 

今は、買い物くらいの外出なので

ファンデよりおしろい代わりになるこちらが

おすすめ♡

付けたまま寝ても大丈夫な

肌に優しい無添加♡

 

レポはこちら。

 

 

 

今なら最大26%オフの

2320円で購入できますキラキラ

 

ミネラルサンスクリーンはこちら

 

お得なスキンケアトライアルはこちら

2週間分のお試しが

1480円→980円!!

レポはこちら。

 

 

 

大人気のISETANDOOR

少し内容が変わってまた

販売開始していますラブラブ

 

今は、私がモニターした時に入っていた

ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ

バームクーヘンも入っています!!

クリックするとレポ記事に飛べます。↓

1980円でこれだけ入っていますニコニコ

image

 

 

以上です。

 

最後までお読みいだき

ありがとうございましたヒヨコ

 

フォローしてね…

 

500円〜お花のある生活が

できますヒヨコ

 

こんなの届きますピンク音符

 

 

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

楽天ルーム経由だといつでもポイント2倍

よかったら、覗いてみてくださいね。

 

お料理動画もよかったらご覧ください。

チャンネル登録もしていただけると嬉しいです照れ

 

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

インスタグラムはこちら。

アカウントはASUCAFEです。

よかったらフォローしてください。