ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどのパトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4の娘のことなどをアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

抜け毛情報もアップしています。

最新の記事はこちら。

※本当に多くの方から

抜け毛の問い合わせをいただいています。

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

おはようございますヒヨコ

 

今朝は少し肌寒いですね。。。

起きて一番に家中の窓を開けるのですが

 

娘が寒い寒いと。。。

明日はまた暑くなって、明後日は

また寒いんだそう。。。

 

体調管理しっかりとですね!!

 

 

そんな、日々の健康維持に

毎朝食べているヨーグルトウインク

 

同じものを食べていると

飽きませんか?

 

我が家は、プレーンヨーグルトに

ジャムを混ぜるのが主流ですが

 

それが続くと

「またこれー、、、」と言われるので

 

カップヨーグルトをたまに

挟む感じです。

 

で、タイトル通り

 

 

シャトレーゼにヨーグルトがあるの

ご存知ですか?

 

 

少し前に行った時に

棚にあったカップヨーグルトを

全種類購入してみましたラブラブ

 

こちら、全5種類!!!

 

 

 

◯しぼりたて牛乳ヨーグルト

◯いちごヨーグルト

◯りんごヨーグルト

◯ブルーベリーヨーグルト

◯ギリシャ風ヨーグルト

 

1つ70円なのですが

 

2個買うと100円!!!

 

そりゃ偶数で買いますよね!!

 

写真は、5個ですが

6個買いましたウインク

(子どもが好きないちご2個)

 

では、1つずつ紹介しますね。

 

しぼりたて牛乳ヨーグルト

 

 

こちら

カルシウムが牛乳の3倍というのが

嬉しいラブラブ

 

味が濃いめでとてもおいしかったです照れ

 

 

続いて、希少糖入り

いちごヨーグルト

 

 

味は、定番のいちごヨーグルトの味で

子どもが好きそうな味でした。

いちごの種のプチプチ感もよいニコニコ

 

 

品種限定ふじりんご入り

りんごヨーグルト

 

 

 

これ、大きめのりんごが入っていて

わたし、大好きです。

 

 

 

 

そして、オリゴ糖入り

ブルーベリーヨーグルト

 

 

 

こちらも、大きめのブルーベリーが

ごろっと入っていておいしいラブラブ

 

 

 

 

そして、ギリシャ風ヨーグルト

 

 

 

 

わたし、ギリシャ風ヨーグルトを

ちょうど先日初めて食べたのですが

 

濃厚なチーズのような。。。

水切りヨーグルトに似た感じなんですね!

 

シャトレーゼのギリシャ風ヨーグルトも

濃密で、スプーンですくうと

すくった跡がこんな風に形のまま残る濃密さ。

 

 

濃厚でおいしかったです。

 

 

 

というわけで

 

シャトレーゼのヨーグルト

全制覇ー!!!って

 

思っていたら

 

 

 

もう1種類あったみたいあせる

 

「レンゲはちみつ入り

とろける生クリームヨーグルト」

 

一番わたしの好きそうなやつ。。。

 

ちーん。。。

人気で売り切れてたのかな?

 

というわけで、また次回行った時に

こちらは購入しようと思いますヒヨコ

 

 

というわけで

今回食べた5種類の中で個人的に好きだったのは

果肉がゴロッと入った

 

りんごと、ブルーベリーでした照れ

 

種類が多いので

その日の気分で、選べてよいですウインク

 

賞味期限は

2週間ちょっとだったので

まとめ買いしていても大丈夫ラブラブ

 

というわけで

スイーツだけじゃない

シャトレーゼのヨーグルトの

ご紹介でしたおねがい

 

シャトレーゼレポまとめ記事はこちら

 

ニコニコ

 

 

母の日が終わったら、来月は

父の日ですねー!

 

こちら、きのうもご紹介しましたが

人気No. 1!!!

 

3万円相当のステーキ肉が1万円!

 

 

父の日にいいですねウインク

 

 

極上焼肉セットも大人気!

 
 
 

 

うちの父は、焼酎が好きなので

焼酎かなー?

 

 

これ、自分が欲しい照れ

主人にプレゼントして一緒に使うかなニヤリ

 

 

ニコニコ

 

 

大人気のISETANDOOR

少し内容が変わってまた

販売開始していますラブラブ

 

今は、私がモニターした時に入っていた

ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ

バームクーヘンも入っています!!

クリックするとレポ記事に飛べます。↓

1980円でこれだけ入っていますニコニコ

image

 

 

以上です。

 

最後までお読みいだき

ありがとうございましたヒヨコ

 

フォローしてね…

 

500円〜お花のある生活が

できますヒヨコ

 

こんなの届きますピンク音符

 

 

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

楽天ルーム経由だといつでもポイント2倍

よかったら、覗いてみてくださいね。

 

お料理動画もよかったらご覧ください。

チャンネル登録もしていただけると嬉しいです照れ

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

インスタグラムはこちら。

アカウントはASUCAFEです。

よかったらフォローしてください。