ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどのパトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4の娘のことなどをアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

抜け毛情報もアップしています。

最新の記事はこちら。

※本当に多くの方から

抜け毛の問い合わせをいただいています。

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

朝アップした記事も

よかったら、読んでくださいねピンク音符

 

 

 

今日は、午後から

めちゃくちゃ忙しかったですあせる

 

なのに、息子の大好きな

チキンカツを作る予定をしてしまっていたので

バタバタ。。。

 

でも、娘が衣付けを一緒にしてくれたので

助かったーラブラブ

 

チキンカツのレシピはこちら

 

今日は、夜の洗い物を

 

娘がスポンジで洗う

私が流す

息子が拭く

 

3人でやったら

あっという間に終わりました!!

 

明日からも、これでいこうニコニコ

 

 

さてさて、お買い物マラソン

日付が変わって明日の夜中

1時59分まで!!

今日は、ポイント5倍なので

私も色々と購入しましたラブラブ

 

こちらは、絵を描くのが大好きな娘に。

プラバンも凝ったものを書いているのに

今持っている18色では色が足りず

思い切って120色!

息子も絵を描くのが好きなので

みんなで使うために購入しました!

300円引きクーポン出てます!

 

おすすめのプラバンはこちら

 

 

そして、こちらは

娘が自分で買いました!

プラバン用のUVライト

安いです!

 

それと、これ!

 

Nintendo Switch 

Joy-Con 修理セット

 

任天堂スイッチの

スティックの不具合がすごく多く

うちのスティックもまさにそう!

 

ゲームをしてても

勝手に動いてしまってうまくプレイできないと

ブーブー言っていましたあせる

 

それを家で修理するセットなのですが

任天堂に修理に出すより断然安いし

せっかく時間があるから

息子にやらせてみようと思っています。

 

ちなみに、この使い方を

YouTubeでも紹介されていて

それを見て、息子がこの商品を

私にプレゼンして来たのです。

 

実際どうだったか

また、レポしますね!

 

 

それと、ついに買いました照れ

ソフトバレーボール

届くの楽しみーラブラブ

 

 というわけで

私が今日注文したものでしたコーヒー

 

こちらは、食品人気No. 1!

うちも注文した

ひんやりマスクも大人気!

クーポンで半額になる

ひんやりパンツはこちら

 

というわけで

お買い物マラソンは今夜日付が変わって

1時59分までです照れ

 

ニコニコ

 

大人気のISETANDOOR

少し内容が変わってまた

販売開始していますラブラブ

 

今は、私がモニターした時に入っていた

ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ

バームクーヘンも入っています!!

クリックするとレポ記事に飛べます。↓

1980円でこんだけ入っていますニコニコ

image

 

 

以上です。

 

最後までお読みいだき

ありがとうございましたヒヨコ

 

フォローしてね…

 

500円〜お花のある生活が

できますヒヨコ

 

こんなの届きますピンク音符

 

 

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

楽天ルーム経由だといつでもポイント2倍

よかったら、覗いてみてくださいね。

 

お料理動画もよかったらご覧ください。

チャンネル登録もしていただけると嬉しいです照れ

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

インスタグラムはこちら。

アカウントはASUCAFEです。

よかったらフォローしてください。