ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどのパトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4の娘のことなどをアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

抜け毛情報もアップしています。

最新の記事はこちら。

※本当に多くの方から

抜け毛の問い合わせをいただいています。

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

今日は、3記事目です。

1記事目はこちら

2記事目はこちら

 

今日は真夏日でしたねてんとうむし

 

暑くて扇風機出しました照れ

うちのはこれです。

 

 

風力はすごいです!!

真上に向くのがちょっと楽しい

サーキュレーターヒヨコ

 

 

 

 

先月からモニターさせていただいている

日比谷花壇さんハーブキット照れ

 

 

 

 

寄せ植えをした様子はこちら

 

 

娘と一緒に寄せ植えを作りましたおねがい

 
 
 
私が体験させていただいた様子が
サイトでもご紹介されていますヒヨコ
 
こんなに大きくなりましたよラブラブ
 
 
 
 
そろそろ、ハーブティーにしないとですコーヒー
 

お値段は3300円ピンク音符

 

こんな風に

全てお届けしてくださるサービスは

今、とても助かりますね音符

 

大人気で5月分は完売!

20日から6月分予約開始だそうですヒヨコ

 

 

 

 

植物って癒されますねー照れ

 

 

ニコニコ

 

楽天は

お買い物マラソン中!!

 

今日は注文していたSDカードが

届きました!

 

きのう注文して今日届くってすごい!!

動画撮影用に購入ピンク音符

 

 

 

 

ニコニコ

 

本日は【澤井珈琲】

全品ポイント19倍!!でお得!!

 

うちの愛用中!

 

気になっているコーヒー豆

 

 

 

 

カフェインレスもあります。

 

 

ニコニコ

 

うちの主人愛用マスクはこちら

 

洗ってずっと使っているので

かなり、コスパよいです!

 

 

 

ウインク

 

coyoriのトライアルは

1480円から980円に値下げ!!

2週間分で

980円はすごいコスパです照れ

 

レポはこちら。

 

 

 

今日は、自転車で8kmほど走ったので

体がくたくたで

夕方にソファでうたたね。。。

 

今日は、乳腺外科の検診

早起きやったし。。。

 

もう、今すでにおねむです。。。ぐぅぐぅ

 

最後までお読みいだき

ありがとうございましたヒヨコ

 

フォローしてね…

 

 

 

楽天ルーム経由だとポイント2倍

よかったら、覗いてみてくださいね。

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

インスタグラムはこちら。

アカウントはASUCAFEです。

よかったらフォローしてください。