ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどのパトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4の娘のことなどをアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

抜け毛情報もアップしています。

最新の記事はこちら。

※本当に多くの方から

抜け毛の問い合わせをいただいています。

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

こんにちはーヒヨコ

 

朝アップした

材料3つでチョコレートムースの記事

よかったら、読んでくださいねニヤリ

めちゃくちゃ自身ありのレシピなのですピンク音符

 

 

さてさて今日は

朝8時過ぎにドンキに買い物に行って

(8時過ぎだとガラガラなのです。)

 

その後は、今までずーーーっと

片付けしていました!!

 

今、ようやく目的の場所が終わり

ブレイクタイム〜コーヒー

 

またまた澤井珈琲のコーヒーコーヒー

 

今は、ライトブレンドコーヒー

 

 

 

今日は、先日息子が移動した和室の

(今は、娘の部屋)

押入れの中をやりました!!

 

押入れには、衣装ケースが6個

とりあえず、全部出しました!!

これは、2個分出しただけの時なので

×3倍の量!!

 

image

 

3年くらい使っていないものが山盛り!!

 

今日捨てたゴミ

大きな袋に6つ!!!

 

きもちいいーーー!!!

 

というわけで

こちら、押入れの下の段の左側と

上の段の下3分の1が写っているのですが

 

 
下の段に入れていた衣装ケース
中身パンパンだったのが
ご覧の通り、右下の1段のみ!!

 

 
どんだけ不用品と暮らしていたのか。。。
 
というわけで
和室はこの様にすっきりとニコニコ
 
 
image
 
 
子どもたちも以前に比べて
ものを潔く捨ててくれるようになり
片付けがうーんと楽になりました。
 
小さい頃は、これいる?と聞くと
「いるー!すてないでー!」と
言っていたのに、、、成長したな。。。
 
今日は子どもたちが
ゴミを捨てに行ってくれたり
色々と手伝ってくれたので
だいぶと楽でしたハート
 
というわけで
今日のおうち時間は
断捨離でした照れ
 
 
ウインク
 
昼くらいに
息子が首をながーくして待っていた
スターウォーズのブルーレイが
届きました星
 

 

 
楽天ブックスは、発売日の前日に
届くのです!!
きのう、息子が勘違いしていて
発送が遅れていると書いてしまいましたが
発売日は明日でしたおねがい
 
今日は、「テプラ」のカートリッジが
届くはずですが、まだみたい。
届いたら、ラベル作りまくりたいですウインク
 

 

 

 
 
ニコニコ
 

お買い物マラソンは今日までですキラキラ

 

 

本日人気の在庫ありのマスクは

こちら。(現時点)

 

 

 

Coyoriのトライアルセット

先週から

1480円が980円に値下げです!

(しかも、2週間分)

 

 

レポはこちら。

 

 

最後までお読みいだき

ありがとうございましたヒヨコ

 

フォローしてね…

 

 

楽天ルーム経由だとポイント2倍

よかったら、覗いてみてくださいね。

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

インスタグラムはこちら。