ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理愛好家でフルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどのパトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のことや

小4の娘のことなどをアップしています。

3年前から抜け毛に悩んでいて

抜け毛情報もアップしています。

最新の記事はこちら。

※本当に多くの方から

抜け毛の問い合わせをいただいています。

 

応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

おはようございますウインク

今日は、8時過ぎまで寝ていましたぐぅぐぅ

ぐっすりすっきりキラキラ

 

お天気もすごくよく

お洗濯日和ですねーヒヨコ

 

あたたかくなると食べたくなる

いや、うちは一年中食べているアイスソフトクリーム

 

今日は、シャトレーゼの

今とてもお気に入りのコスパ最強のアイスを

ご紹介しますラブ

 

それが、こちらの

 

しぼりたて牛乳アイス

1500ml

 

 

シャトレーゼのしぼりたてシリーズ

契約牧場から毎日届く新鮮な生乳を使用した商品で

めちゃめちゃミルキーソフトクリーム

 

こちらのバータイプのものも

めちゃめちゃミルキーで大好きです照れ

 

 

バータイプは種類がこんなにあります星

私は左の2つが好きですキラキラ

 

 

というわけで

今までしぼりたてシリーズを色々と食べて来ているので

期待を込めて購入!

 

そして、購入の決め手はやはりお値段!!

 

1500mlでなんと630円むらさき音符

超コスパいい〜照れ

 

というわけで、中身です。

 

 

ゲレンデの様な、真っ白なアイスがぎっしり照れ

 

そして、スプーンを入れて

驚き!!!

 

 

超なめらかなのです!

 

大容量のアイスを購入した時に

硬くて、子どもたちに駆り出される件。。。

心配ないですおねがい

 

子どもたちが自分で食べたい分を分けられる照れ

これは、便利キラキラ

 

 

そして、お味は

ものすごーいミルキーキラキラ

 

例えるなら、牧場で食べる

ソフトクリームの味キラキラ

 

うちは、これに色々とアレンジして食べているのですが

同じシャトレーゼ商品とあと

チョコラスクを入れて食べるウインク

 

チョコラスクのレポはこちら

 

チョコラスクが甘すぎないので

ミルキーなアイスとよく合いますウインク

 

さらにここに塩をひとつまみ入れると

ググッと味がひきしまります照れ

 

 

というわけで、コスパ最強な

シャトレーゼのアイスのご紹介でしたーニコニコ

 

シャトレーゼ記事のまとめはこちら。

 

ウインク

 

今日は、娘の誕生日パーティーを

夕方からやりますヒヨコ

ネットで注文していたプレゼントを

ラッピングしないとですウインク

 

今回のプレゼントは全部鬼滅グッズキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

人気すぎてネットじゃないと手に入らず

割高でしたが、本人が欲しいものがゲットできて

よかったですウインク

 

楽天はお買い物マラソン中!

エントリーをお忘れなく照れ

ぜひとも、母の日のプレゼントや

生活必需品をお得にゲットしてくださいキラキラ

 

大人気の通称「あつ森」はダウンロードがおすすめヒヨコ

うちも、これを買いました!

 

 

お買い得マスクはこちら

今大人気のミシンはこちら!うちもこれ!

 

最後までお読みいだき

ありがとうございましたヒヨコ

 

フォローしてね…

 

楽天で購入したものを

ご紹介している

楽天ルーム経由だとポイント2倍キラキラ

よかったら、覗いてみてくださいねクローバー

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

インスタグラムはこちら。

アカウントはASUCAFEです。

よかったらフォローしてください。