ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどのパトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

受験生の小6の息子のことや

(受験は終わり、卒業しました。)

小3の娘のことなどをアップしています。

3年前から抜け毛に悩んでいて

抜け毛情報もアップしています。

最新の記事はこちら。

※本当に多くの方から

抜け毛の問い合わせをいただいています。

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

久々の今日のシャトレーゼですピンク音符

 

今日は、こちらニコニコ

 

ティータイムブレッド チョコラスク 5袋入

 
 
 
チョコラスクが5パック入って300円は
 
めちゃ安い!!
 
ラスクと言えばガトーハラダのラスクが有名ですが
これも大好きーむらさき音符

 

 
シャトレーゼのチョコラスクは
チョコがコーティングされているのではなく
チョコを染み込ませているのです照れ
 
 
開けてびっくり!
1袋2枚入りでしたびっくり
 
 
チョコを染み込ませているので
表面はこんな感じ。
 
 
裏はこんな感じ。
裏は、ちょっとチョコ多めですねむらさき音符
 
 
では、いただきますニコニコ
 
 
おおお照れおいしい!
 
チョコが染み込んでない部分もあるので
サクサクと軽い食感がすごくよい。
でも、チョコがのどよく食べ応えもあり
よいですおねがい
 
これ、5袋で300円には全然見えないので
手土産にもおすすめですウインク
 
おいしかったですよーピンクマカロン
 
 
よかったら、読んでくださいねーブルー音符
 
ニコニコ
 
今年は、卒業式や入学式がなくなったり
縮小されて、お花の代わりにプチギフトを
送ることが増えているようです。
 

今日は、ポイント5倍デイなので

お得です照れ

エントリーしてくださいね!

 

下矢印 下矢印 下矢印

 
【おすすめのプチギフト】
 
これ、もらってめっちゃ嬉しかったですピンク音符

 

 
こちらも何度もリピしています。
 

 

 
ふきんももらうと嬉しいハート
 

 

今、旅行に行けない分、入浴剤も売れてるんだそう!

これ、見た目もめちゃかわいい照れ

 

 
 
【お洋服のおすすめ】
 
大人気のこちらは50%ポイントバック!

 

このワンピめちゃめちゃかわいいですハート今日は10%オフ!

 

こちらもクーポン利用で50%オフ!

 

 
 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたヒヨコ

 

フォローしてね…

 

楽天ルームはこちら

楽天ルーム経由だといつでもポイント2倍キラキラ

よかったら、覗いてみてくださいねクローバー

 

お仕事のご依頼はこちら

 

下矢印下矢印下矢印

 

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

インスタグラムはこちら。