ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどのパトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

受験生の小6の息子のことや

(受験は終わり、卒業しました。)

小3の娘のことなどをアップしています。

3年前から抜け毛に悩んでいて

抜け毛情報もアップしています。

最新の記事はこちら。

※本当に多くの方から

抜け毛の問い合わせをいただいています。

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

こんばんはー星空

 

今日は、午後から冷蔵庫掃除をしたのですが

やりだすと止まらないですねー笑

楽しい照れ

 

今日は、冷蔵室と野菜室を一度全部出して

お掃除してから整理を見直した後

子どもたちに披露すると

(ママすごいねー!って褒められたい私)

 

「ママ、ここはこうした方がいいよ。」

「残りものを置く場所はどこ?」などと

貴重なご意見をもらえて

かなり参考になりました。

 

ふむふむ。。。

 

子どもたちが小さい頃は

身長が冷蔵庫に届かず

何がどこにあるかは私が把握していればよかったのですが

今は、2人とも大きくなり

お手伝いしてもらう時に

「◯◯どこー?」と聞かれずにするためにも

冷蔵庫もしっかり家族みんなが

把握できるような整理をしておくべきですねウインク

 

というわけで、近々セリアに行って

収納グッズを買ってこようと思いますニコニコ

楽しみーハート

完成したら披露しますねむらさき音符

 

 

ニコニコ

 

さてさて今日、こちらが届きましたーピンク音符

 

子どもの成長期応援サプリヒヨコ

ノビルン

 

 

 

 

長期休みになって1ヶ月が経ち

給食が食べられない分、栄養が少し心配あせる

子どもたちは、今年中1と小4になるので

めちゃめちゃ成長期!

 

ママ友の間でも、長期休みになって

今まで以上に子どもの栄養の話は

めちゃくちゃ出ます!!

 

給食ってありがたいーあせる

 

ちょうど先月から成長応援ドリンク

ビタブリッドCレベルアップ

モニターさせていただいていたので

とても安心だったのですヒヨコ

 

うちは、食事と一緒に取れる様に甘くない

コーンポタージュ味にしましたニコニコ

 

レポはこちら

 

今日届いたノビルン

タブレットタイプヒヨコ

 

 

ビタブリッドCレベルアップ

牛乳と混ぜて飲むタイプだったのですが

ノビルンはそのまま食べるだけウインク

 

超手軽!

 

そして、成長応援ドリンクの多くが

牛乳と混ぜて飲むものなので

牛乳が苦手なお子さんにもぴったりウインク

 

もちろん、牛乳苦手じゃない人にも

おすすめですよー照れ

 

気になるお味は4種類ヒヨコ

 

息子がぶどう味。

娘がココアチョコ味を選びました。

 

これが

めちゃくちゃおいしいのです爆  笑

 

こどもたちは大絶賛で

「これ、1日何個食べていいのー?」と

お菓子感覚照れ

 

私も両方食べてみたのですが

めちゃくちゃおいしいラブラブ

 

ぶどう味は、ピンキーみたいな味で

ココアチョコは、チョコクッキーを食べている感じむらさき音符

 

味のご心配は全くありません!

うますぎます!

 

気になるのはお値段ですよねニヤリ

 

こちら

 

1日あたりたった66円!

1ヶ月目は、特別価格で

1日66円で2ヶ月目からはずっと99・3円。

1日100円以下というのは嬉しいラブ

 

子どもの成長期応援ものって

結構お高いんですよね。。。

 

それさえなければ

絶対に続けるのにー!と思うことしばしば。

 

でも、ノビルンは他に比べて安いので

続けやすいと思います。

 

とにかくおいしいっていうのが

一番いいところかな?

娘は、友だちに教えてあげるそうですウインク

 

気になる方はぜひこちらを

クリックしてください→⭐︎

 

 

ウインク

 

子どもは「どうぶつの森」がやりたいから

塾から帰って来てから色々なことが(お風呂もご飯食べるのもいつもの倍速)

めちゃくちゃ素早くなりました(笑)色んな意味で買ってよかったーラブラブ

 

 

 

おうち遊びにはプラバンヒヨコ

うちも今日注文していた20枚が届きましたー!

うちが注文した半透明は売り切れあせる

透明はまだありますー!

 

お洋服ランキングでこちらのマスクが1位でした!

 

 

見てるだけで楽しい

 

楽天ルームはこちら

 

楽天ルーム経由だといつでもポイント2倍キラキラ

よかったら、覗いてみてくださいねクローバー

 

お読みいただきありがとうございましたヒヨコ

 

フォローしてね…

 

お仕事のご依頼はこちら

 

下矢印下矢印下矢印

 

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

インスタグラムはこちら。

 

 

アカウントはASUCAFEです。

よかったらフォローしてください。