ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどのパトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

受験生の小6の息子のことや

(受験は終わり、卒業しました。)

小3の娘のことなどをアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

抜け毛情報もアップしています。

最新の記事はこちら。

※本当に多くの方から

抜け毛の問い合わせをいただいています。

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

おはようございます照れ

今日も冷えていますねあせる

 

金曜にカルディに行った時に購入した

 

メルバの

クランベリークッキーピンク音符

 

 

 

 

メルバはちょっと贅沢なお菓子で

大好きですピンク音符

 

セールで298円でした照れ

8枚入りハート

 

 

 

クランベリーの甘酸っぱさと

大きめのホワイトチョコがよいハート

 

 

 

 

分厚く食べ応えがしっかりありますニコニコ

 

 

 

 

ブラックコーヒーとの相性抜群照れ

 

 

 

 

カップはお気に入りの マリメッコ

 

 

 

お揃いのティーポットもお気に入りピンク音符

 

 

 

コーヒーは
コンパクトで豆もひけるのでお気に入り照れ
 
 

 

 
豆やレギュラーコーヒーを切らしている時は
スーパーで購入しているドリップコーヒーを
使っているのですが
今度こちらを購入しようと思っています。
 

 

 

 
メルバのクッキー、娘も大好物で
きのうは、こちらの午後ティーの新商品の
甘くないミルクティーと一緒に
食べていましたコーヒー
 
 
 
 
メルバのクッキー
今、新商品のレモン&ホワイトチョコが出ているみたいですむらさき音符
 
近々購入しようと思っているので
またレポしますねヒヨコ
 
 
 
 
 

 

 

楽天売れ筋ランキング

きのうは5位までが

マスクだったのですが今日は8位までが

マスクでした。

 

注文可能なもののリンクです。

 

こちらの何度でも洗えるマスクも依然人気!

 

 

 

9位は、うちもおととい購入した「あつまれ どうぶつの森」

かなり楽しいらしいですむらさき音符

 

 

 

 

今日は子どもたちは塾です鉛筆

きのう、隣の横浜市では

新学期が4月8日からで

30日までは、時間差登校で1時間目はなし。

給食もしくはお弁当を食べて下校と

発表されていました。

 

私が住む川崎も近々発表があるかな?と

思っているのですが

今まで通りの生活に戻るのは

しばらく時間がかかりそうですね。

 

案じ過ぎてもダメ。

でも、一人一人がしっかり自覚を持って

行動しないといけないなと

また強く思いました。

 

今日もしっかり手洗いしましょう!

 

【おすすめスキンケア】

 

美容液Coyoriトライアルセット

2週間分で1480円とかなりの高コスパ!

70%オフ!

 

 

レポはこちら

 

 

楽天ルームはこちら

 

楽天ルーム経由だといつでもポイント2倍キラキラ

よかったら、覗いてみてくださいねクローバー

 

お読みいただきありがとうございましたヒヨコ

 

お仕事のご依頼はこちら

 

下矢印下矢印下矢印

 

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

インスタグラムはこちら。

 

 

アカウントはASUCAFEです。

よかったらフォローしてください。