ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどのパトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

受験生の小6の息子のことや

(受験は終わり、卒業しました。)

小3の娘のことなどをアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

抜け毛情報もアップしています。

最新の記事はこちら。

※本当に多くの方から

抜け毛の問い合わせをいただいています。

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

お昼にアップした

ぴえんぴえんが止まらないの記事

よかったら、読んでください。

 

 

 

今日は、朝一でドンキに買い物に行ったのですが

店内は、商品はいつも通り普通にありました。

品薄になっていた木曜〜きのうまでは

買い物には行かなかったのですが

すごい状態だったみですねあせる

 

これを機に、冷蔵庫や食料棚を整理するのも

いいかもです照れ

 

というわけで、今朝は

冷蔵庫の中もいい感じになくなっていたので

ドンキで色々と買ってきました!

 

こちらが今日買ったもの。

 

 

 

結構買ったので、本日は

5000円弱でした。

 

その中で、CMを見て近々買おうと思っていたものが

特売になっていました!

 

午後の紅茶

ザ・マイスターズ

 

 
そう!あのCMでやっている
甘くないミルクティーコーヒー
 
 
メーカー希望小売価格140円のところを
78円!
さすがドンキ価格!
 
ミルクティー好きな娘と一緒に試飲会照れ
 
まずは、色々とチェック!
 
茶葉感アップ!
 
 
確かに、色が濃い!
 
 
ノンシュガーではなく微糖。
 
 
原材料はしっかり、牛乳(生乳)が
使われています!
 
 
 
よく振ってから
温めて飲んでみました。
 
 
 
おっ!ほのかな甘み照れ
ちなみに、常温でそのままでも飲んでみましたが
常温の方がおいしいハート
 
 
100mlあたり17kcalなので
ほどよい甘さでよいですニコニコ
 
娘もおいしーハートと絶賛照れ
私も気に入りましたヒヨコ
 
これは、リピですねコーヒー
 
カップはこちらです。
 

アラビア ブラック パラティッシ

ティーカップ&ソーサー セット 280ml

 

 

甘くない紅茶飲んでると

ユーハイム・テーゲベック

また食べたくなりました照れ

 

 

ほんと、これ最高ヒヨコ

今まで食べたクッキーで一番かもむらさき音符

 

レポはこちら

 

 

これ、ほんとうますぎてビビりました!

 

 

茶葉で入れるならこちらが絶対的王者はこれ!

 

 

今年は、プチギフトがすごく売れているんだそう!

うちも何度もリピしているコロコロワッフルはプチギフトに最適むらさき音符

 

 

 

 

 

こちら今一番気になっているスイーツピンク音符

 

こちらも売れています。

 

 

楽天は本日は30日なので

ポイント5倍なのでお得!

 

 

楽天売れ筋ランキングは本日も5位までが

使い捨てマスク!購入可能分のリンクを貼っておきます。

 

 

 

【おすすめスキンケア】

 

美容液Coyoriトライアルセット

2週間分で1480円とかなりの高コスパ!

70%オフ!

 

 

レポはこちら

 

 

楽天ルームはこちら

 

楽天ルーム経由だといつでもポイント2倍キラキラ

よかったら、覗いてみてくださいねクローバー

 

お読みいただきありがとうございましたヒヨコ

今日は今から大好きな「暗殺教室」が始まりますー!

ではまたー!

 

お仕事のご依頼はこちら

 

下矢印下矢印下矢印

 

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

インスタグラムはこちら。

 

 

アカウントはASUCAFEです。

よかったらフォローしてください。